SSブログ

歌舞伎座 [わんこ]

城南島を後にして。。。
早々眠りについたトトとママ[眠い(睡眠)](爆)

ふと目を覚ますとコンビニの前!?
訳の分からないママを残し
何やらカメラを片手に外に出ようとしているトトパパ
向かった先は・・・

053.JPG

歌舞伎座

歌舞伎座は4月で公演を終了し老朽化に伴い建て替えるそうです。
トラックが来て荷物などの搬出などが始まっているようでした。

ここまで来たのだからと 銀座まで足を伸ばしてみました[るんるん]
18時までの歩行者天国 残り時間が後10分 
トトを連れて銀座を お散歩です
054.JPG

057.JPG


ミニのショールームも出現
056.JPG

銀座に来る度お店が変わっている気がします

どんどん変化していくのに何だか寂しくなって昔通ったお店がまだあるか 
探索しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

トトパパの大好きだったお店は昔のまま
そして店員さんも代わらず働いている事にホッとしたりして楽しいお散歩でした。

060.JPG
これは東京駅大丸

銀座のお散歩の後、トトパパ弟の家に寄り、最近弟が飼いだした熱帯魚を鑑賞しました。
弟の家を出て数分後、弟から電話が入り、「バッグ忘れてるよ~」

あ~トトのバッグ忘れたかなと「どんな?」と聞くと、
「グリーンのだよ」と弟
ここでようやく、バッグを忘れてきた事に気づくトトママの腕には弟の家でもらってきた
お芋が抱えられていました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして今日(3日)は、野田でBBQだったのですが、カメラは持って行ったものの
SDカードを入れるのを忘れた為、写真1枚も撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ということで、今日も昨日の続きでした

こんなオトボケトト家ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

シャンティ&タイガ

えぇぇーー
あの後に銀ぶら(古っ)ですか?^^
我が家はなんだか睡魔に勝てず家に直行でした。。。
銀座もすっかり変わっちゃったみたいですね~

それにしてもトトママさんがそんなにオトボケだったとは 爆;;

by シャンティ&タイガ (2010-05-04 01:33) 

アルフレード

シャンティ&タイガさま

そうです銀ぶらですよォ~~♪
私なんかいまだに使ってますから銀ぶら(*^^)v

こういう時貧乏性がでるんですよ(爆)
東京まで出たからには!!と
色々見て帰りたくなっちゃう(^^ゞ
かなりおのぼりさんしいています(笑)

自分では普通にしているつもりでも・・・
よくみんなから『ボケッ』と言われますよ
私的にはトトパパよりはボケていない!!
と思っているんですがね(爆)
by アルフレード (2010-05-04 07:23) 

perro

歌舞伎座って銀座から築地に向かう道沿いにあるあの建物だったのね~。
あの建物が建替えにんるんだ~!!
でも、この辺の進化のスピードは凄まじいですものね~。豊洲とかお台場なんか、20年前のこの辺りしか知らない私にとっては異次元ですよ(笑)

あと、銀ぶらって言葉、私は知らなかったのですが、うちの親父が東京に来た時に、誇らしげに「銀ぶらして来た!」って言ってました(笑)
うちの親父九州男児ですけれども、手が付けられない程のミーハーです(爆)


by perro (2010-05-05 01:18) 

アルフレード

Perroさま

20年前のお台場は確か・・・人工の浜だけでしたよね?
豊洲の辺りは何か工場があったような・・・?!
20年前が思い出せないぐらいの変化ですよ(笑)

Perroさんのお父さんと私 気が合うかも!(^^)!
私もかなりのミーハーです(爆)




by アルフレード (2010-05-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城南島 でTea Party!幕張でpet博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。