SSブログ

幕張でpet博 [わんこ]

4日 朝早くからお出かけの為車の中で『チャレクロ』
トトにとって大迷惑なトトママです(爆)
001.JPG


そうこうしているうちに道路が大渋滞[ふらふら]大幅に待合せの時間を過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
焦りながら到着した場所は
008.JPG

幕張のpet博です

やっとの事お友達にも会えご挨拶[るんるん]
010.JPG
020.JPG
028.JPG


会場内では沢山のイタグレさんにもお会いしましたよ[かわいい]
034.JPG
032.JPG
029.JPG
025.JPG
023.JPG


ランチをはさみながら、みんな思い思いに
ワンコ用お菓子やイタグレちゃんの小物などゲット[揺れるハート]
その後公園へお散歩です[わーい(嬉しい顔)]

043.JPG
049.JPG
141.JPG
091.JPG
139.JPG
最後にみんなで記念撮影
ハイポーズ♪
056.JPG ご一緒しましたラテ家&バニクレ家&ルイキャロ家&風Co家&エンカレ家&ジュリア&ディアーナ家の皆さま本当にお世話になりました。 こんな我が家ですが・・・またヨロシクお願いしま~す♪
 ボケボケなトト家にポチッとヨロシク にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

じごまる

Pet博お世話様でした~。
ジュリアの親戚さんにもお会いできる機会が持てて、本当に有難う御座いました。
TOTO君又遊んでちょ~。
&娘もずっとお世話になっちゃって、有難うございました。
by じごまる (2010-05-06 15:53) 

アルフレード

じごまるさま

こちらこそお世話になりました♪

ジュリアちゃんの親戚さんに会えて
本当によかったですね!(^^)!

pet博も楽しかったですが皆さんとおしゃべりを沢山出来た事が
何より楽しかったです。
大笑いの連続でした(^^♪

姪っ子も娘も大喜びでしたよ
ガールズトークは かなり盛り上がってましたもん(^^♪
お嬢ちゃまにもよろしくお伝え下さいませ。
そして奥様にもヨロシク♪



by アルフレード (2010-05-06 23:41) 

なな

2日間 お付き合いありがとです
子供達も大喜びだったね。
しかーし、ペット博では良く稼いでくれましたよ
娘達は、試供品収集プロ並みですね
(あれ?もしかして。。。親の背中見て育ってる??)



by なな (2010-05-07 09:37) 

アルフレード

ななさま

こちらこそ2日間お世話になりました♪
ホント子供達は大喜びでウキウキでしたね(^_-)-☆

ビックリするぐらいいい稼ぎ方してたよ(^^ゞ
これを他に生かしてくれればいいのに・・・(爆)

あ~~やっぱり・・・親の背中見て育つのね・・・
だからパパそっくりになちゃったのか~(T_T)(爆)
by アルフレード (2010-05-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌舞伎座第3回IGLE杯のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。