SSブログ

麗しの マウスパッド [ショッピング]

先日、幕張で開催されたpet博での出来事。。。

みんなで出店しているお店を回っていたのにいつの間にか はぐれたトトパパ
なかなか見つからず、やっと見つけたと思ったら
何やら嬉しそうな顔で袋を提げています

下手したらママより買い物好きかもねェ~[わーい(嬉しい顔)]
さて何を買ったのかな~?

トトパパがご購入したのはこのマウスパッドでした[るんるん]

001.JPG


ジェニファ・ロペスじゃありませんよ[exclamation×2]
その前にあるのがマウスパッドだよ[グッド(上向き矢印)]

これを見つけたトトパパはお店の人に
『これってイタグレですよね・・・?』と聞いた

すかさずお店の人が
グレハンです[exclamation×2]』だって
う~ん どうみてもイタグレに近いよね[exclamation&question]


さて、この勝利品[かわいい]パパの屋根裏部屋を覗くと
後生大事そうに飾ってあるじゃありませんか
夫婦揃って貧乏性かい!!ホントやんなっちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなトトパパに聞いてみた
『飾っておいてどうするの[exclamation&question]

『実はさぁ~・・・今のパパのパソコンさぁ~マウス使ってなかったんだよねェ~』
002.JPG

エツツツツツツツツツツ~~~~~[がく~(落胆した顔)]ビックリだよ[exclamation×2]そのカミングアウト[ふらふら]

『そりゃないよ!!売り切れゴメンの大人気商品[かわいい]ゲットしておいてそのオチかよォ~~~』

そしてシラっとした顔で『すぐにiBookからiMacに買い替えるからさぁ~~[ぴかぴか(新しい)]
そしたら使うよ[るんるん]

『ボケ倒すのもいい加減しろっ[exclamation×2]
この間Windows買ったばかりなのに~すぐになんて買えません[exclamation×2]

売り切れで手に入れられなかったイタ友のみなさん ゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなオトボケなトトパパにポチッとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

メグママ

これは、どっからどー見ても
イタグレですよね!
トトパパ、グッジョブですよ~∑d(≧▽≦*)

ところで、話は変わりますが
明日からしばらく関東滞在します♪
で、海おさにも参加予定なのですが
トト君も30m走にエントリーしてましたよね???
お会いできるの、楽しみにしてま~す(^o^)/
(よそのお家のトト君じゃない事を祈ります★)

ps. 木曜日にキキちゃんと遊んできました(^.^)
by メグママ (2010-05-15 02:00) 

ラズリ父

お笑い番組より面白いネタ満載の記事ですね(笑)

ポチッとな!
by ラズリ父 (2010-05-15 02:44) 

アルフレード

メグママさん
お久しぶりです(^o^)/
トトも30m走エントリーしてますよ
海おさでお会いできるの すっごく楽しみにしてま~す
by アルフレード (2010-05-15 07:56) 

アルフレード

ラズリ父さん
ありがとうございます
我が家の日常はこんなです(^^)
実はウィルスバスターも新しいMac用に買ってあるんですよ
無駄にならないうちにパソコン買えるといいんですが・・・
マウスだけ先に買おうかな~
byトトパパ
by アルフレード (2010-05-15 08:05) 

ふうパパ

iMacほしい・・・それも27インチ。
でっかいモニターに撮った楓ちゃんたちを設定しておきたい。

ウイルスバスターは1個買うと、3ライセンスついてくるのでwindowsにも使えますよ。

今年初の海遊びに行ってきました。
コーシング前日なのに、みんな疲れました。

では、明日会いましょう。
by ふうパパ (2010-05-15 22:24) 

EMI

びっくり!
アタシ、この絵と同じ絵のカード持ってる♪
昨年清里に行ったときに、レアなワンコ用品を売っているお店をガイドブックで紹介してて、そこに行ったら(すごくわかりづらかったけど)イタグレ製品いっぱいあって・・
で、トトパパゲットのマウスパッドと同じ絵のカードを売っていたの
お店の方に「とにかくイタグレのものが欲しいので、見せてください」って、お願いしたらこれも見せてくださったひとつ
だから・・これは「イタグレ」です☆
マウスパッドはなかったよ~
by EMI (2010-05-15 23:59) 

アルフレード

ふうパパさん
今日はお疲れ様でした!
27インチでなくていいから欲しい。
iPadも欲しいな~
でも、それこそマウスパッドはいらないか(笑
by アルフレード (2010-05-16 22:48) 

アルフレード

EMIさん
今日はお疲れ様でした。

やっぱりこれは「イタグレ」ですよねぇ。
後の壺?とのバランスからしてもイタグレだよなぁと
思ったのですが、店の方が「グレハン」だって言うんで。
同じ絵のカードもあるんですね。
他のアイテムもあるかもしれませんね。

海おさもよろしくお願いします。
by アルフレード (2010-05-16 23:04) 

perro

何故にジェニファー・ロペスの前に・・・。
しかも、刺激的な写真じゃあ~りませんか(笑)

悪い事は言わないから、Macintoshは止めといた方がいいと思いますよ!私はMac G3でうんざりしました。
まァ~、何をしたかにもよるけど・・・。でも、Windowsで出来ない事はもうないでしょ~?!

しかし、Mac用にウイルスバスターから買う思考回路が面白い!と言うか私と同じですね~(笑)

ロータスが欲しいからレーシングシューズから買う!!
だって、レーシングシューズ買っちゃったんだから、もうロータス買うしかないでしょ~?!みたいな・・・(爆)
by perro (2010-05-18 01:09) 

アルフレード

perroさん
ロータスの前にレーシングシューズ買っちゃってましたか〜
順番違いますよねぇ(笑)

Windowsは会社、家ではMacがいいんですよね。
もう15年くらい使ってるけど、うんざりはしてないですよ。
今ではかえってMacの方ができないこと多いかも。
でもWindowsって、なんか垢抜けない感じで。
Macがフリーズしても、「しょうがないなぁ」で許せるけど、
Windowsだと「ふざけんなよ!」みたいな感じないですか?


by アルフレード (2010-05-18 22:36) 

perro

順番違いところか、時たま大勘違いを起こします。
ブラインドタッチを覚えた時は、「俺ってすげ~!このまんま行くと、ピアノが弾けるようになっちゃうんじゃないの?!」つって、電子ピアノ買った事があります(爆)

Macは、洒落てはいますけどね~!でも、いまどきありえない位分厚いし、デカイですよね~!!
まァ~、フリーズしても「Macだからしょうがない!」と思ってしまうところは分らないでもないですが・・・(笑)

by perro (2010-05-18 23:27) 

アルフレード

perroさん

残念!!キーボート違いでしたね(笑)
大笑いさせてもらいましたよ。

by アルフレード (2010-05-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。