SSブログ

サプライズなし [季節の行事]

ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に臨む日本代表の23人に加えて予備登録の7人も
されましたが、岡田監督らしいというのですかねぇ、ほぼ予想どおりの選出でしたね。
DSC_7418.jpg

ベスト4という驚きの目標を掲げている割には、驚きのない人選ですが、
グループリーグを勝ち抜くには、何か足りないような気がするのは
私だけでしょうか?
DSC_7419.jpg

固いというか 無難というか。
華がないですよね、今の代表には。
DSC_7173.jpg

ここは、やはり 12年前に衝撃の「カズ外し」をやった岡ちゃん、
今回は逆にカズを呼ぶくらいのサプライズをやって欲しかったな〜
DSC_7174.jpg

そしたら、代表の人気も復活する気がするけどな〜
DSC_7420.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


日本のサッカーにもラテンのノリが必要[exclamation&question]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

もつ

その通り!
私もこのご意見に大賛成です♪
小野や小笠原を外した事も理解出来ないし、調子の良い清水の選手が1人しか選ばれてないことには物凄く不満です!!!
希望の持てる人選とサプライズが欲しかったなぁ…。
ってか、話題とは全く関係のないお嬢さんとトトがとってもいいですね~♪
by もつ (2010-05-13 09:38) 

アルフレード

もつさんも そう思いますか~?
本田、森本、あと稲本に期待かな。
あと、レイソルを見捨てた玉田、矢野にも
頑張ってほしいけどね。

アリとトトの写真を上げておきたいのもあって、
思いつきの話題を合わせてみました。

by アルフレード (2010-05-13 18:50) 

じごまる

曲のサプライズが嬉しい~。
W杯カメルーン応援しちゃったりして(*^^)v
by じごまる (2010-05-13 20:46) 

アルフレード

じごまるさん
喜んでもらえて光栄です!
カメルーンを応援ですか?
なるほど、たしかに対戦国はどこも楽しいサッカーを
見せてくれるはず。
それもワールドカップの楽しみ方かも。
by アルフレード (2010-05-13 22:14) 

シャンティ&タイガ

はっきり言ってベスト4は・・・
まぁ100%無理だと思います(非国民ですね><)
清水に戻った伸二は全盛期とまでは言いませんが
かなりキレも戻ったとのではと思います^^
私はベッカムがいないイングランドを応援します^^


by シャンティ&タイガ (2010-05-14 01:18) 

アルフレード

シャンティ&タイガさん
非国民ですね〜、可能性1%くらい残してくださいよ〜。
伸二はいい感じですよね。
憲剛と入れ替えましょう。
僕は、スペイン、ポルトガルかな。

by アルフレード (2010-05-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。