SSブログ

やっと出来きた『チョーカー』 [手作り]

月に一個作るぞっ!!と目標をたてた『チョーカー』作り。。。
デザインを考え いざ制作すると
失敗し挫折を繰り返す日々[もうやだ~(悲しい顔)]

このチョーカーも放置されて早一ヶ月
ホントは朝霧のオフ会でお披露目のハズだったんだけどな~[ふらふら]

失敗した部分をどうしたらいいかわからず 
チョーカー作りを教えて頂いているヒピビママに全面的アドバイスを頂き
やっと作り上げました[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG


こんな不器用でトボけたトトママに親切丁寧に教えてくれるヒピビママ[かわいい]
本当にありがとう[るんるん]
出来の悪い教え子ですがこれからもよろしくお願いしま~す[ハートたち(複数ハート)]

って事で次のチョーカー作りにいってみようかな~[揺れるハート]

 ボケボケなトト家にポチッとヨロシク にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

マックmama

すご~い\(◎o◎)/!
トトママさん、不器用なんて言ってるけどすごく素敵だし
よく出来てるじゃないですか~!
デニムがかっこいい♪
ぜひぜひ、まっくちょんに作ってくださ~い(^^)
by マックmama (2010-05-11 23:49) 

レオライ

すっげぇ~

超~上手じゃ~ないですかぁ~

ほれてまうやろ~
by レオライ (2010-05-12 07:04) 

てぃばぶ

わぁ~ホントに素敵!

デザインもカッコイイですね~♪


by てぃばぶ (2010-05-12 08:58) 

アルフレード

マックmamaさま

ありがとう~~♪マックmama(#^.^#)
私の失敗を好転させてくれたヒピビママのお陰です!(^^)!

マックくん気長に待っててねェ~~~(^^ゞ

by アルフレード (2010-05-12 16:53) 

アルフレード

レオライさま

約1ヶ月近くの放置されたチョーカーですが
やっと完成しましたよ(^^ゞ

これを付けたトトに気をつけなはれやっ~♪(笑)

by アルフレード (2010-05-12 17:21) 

アルフレード

てぃばぶさま

ありがとうございます
デザインはほとんどヒピビママのアドバイスで・・・(^^ゞ
やっと作りあげた私ですぅ^^;
少しづつ少しづつどうにかッて感じで・・・

でも楽しいので細く長く続けて行こうかな~と思っています。

by アルフレード (2010-05-12 17:26) 

りゅっくママ

すっごーい(@_@)
かっこいい~~!

ジーンズに、ヌメ革の色が変化してきたら、また違った味でステキになりそぉ~♪
トトままさん、うちの分もお願いします☆☆


by りゅっくママ (2010-05-12 19:26) 

アルフレード

りゅっくママさま

ハマってますよォ~~チョーカー作り(*^^)v
投げだしている時も多いのですが(笑)
やり始めると出来上がるまで続けてしまって(^^ゞ
お肌に悪いと思いつつ夜更かしです!(^^)!

りゅっくママの言う通りヌメ革の色がいい色に
なってくれるといいな~と思っています♪

りゅっくママ 不器用な私が作るんですよォ~~
気長に待っていてね(^_-)-☆
いつかきっと・・・出来るかな~♪


by アルフレード (2010-05-13 01:19) 

もつ

素敵なチョーカーねぇ~♪
これってバングルって言うの?ブレスレットみたくしたらきっといいと思うよ~
あぁ~~~来年の誕生日が待ち遠しいなぁ~^^v
あっ!独り言ですから~(爆)

by もつ (2010-05-13 11:29) 

アルフレード

もつさま

もつさ~ん☆
ブレスレットにしたら可愛いかも(^_-)-☆

6億円当たったあかつきには、作っちゃいますよ~~~(爆)
by アルフレード (2010-05-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。