SSブログ

那須行き決定! [コーシング]

トトパパです。
5月30日(日)幕張海浜公園でNPAのコーシング大会がありました

前回トホホな成績だったトトですが、今回はしっかりダイエットして
トトといつもより走り込んだ練習までしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝受付を済ませて、受け取ったエントリー表を見ると・・・
トトの名前がオレンジでハッチングされています。


ん??

他のハッチングされているワンコ達は、どうやら既にファイナル出場を
決定しているワンコ達。

もしや、昨年チャンピオンはシードか?とか、前回勝者にドーピング失格で
繰り上げか?とか ありえない妄想を・・・[ぴかぴか(新しい)]

すると、レース前のミーティングで、前2回の大会で渡した那須行き切符に
ミスがあったので作り直したものを渡すとのこと。

で、やっぱりトトが呼ばれます[exclamation×2]

一瞬このままもらっておこう[exclamation&question][ドコモポイント]なんて頭をよぎったり(笑)
イカン、イカン実力で取らなきゃと、

「間違いでは?」と指摘すると、
う~んですよねェ~[もうやだ~(悲しい顔)]単なるNPAのミスでした[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり今日は頑張らなくては!!

ほら、あばらも出て締まったでしょ?
CSC_7702
CSC_7702 posted by (C)kalfredo
本番前に海を見て集中力を高めます。

トトのコンディションは問題なさそう。
不安といえば、パパのスターターか(今回が初スターター)[ふらふら]

しゅりママに気合いを注入してもらい、

いざ!

結果は 1回目7.015、2回目7.030 で那須行き決定です[わーい(嬉しい顔)]
a href="http://photozou.jp/photo/show/472897/39586343">DSC_7647
DSC_7647 posted by (C)kalfredo

ウィはヒューゴくん[ぴかぴか(新しい)]5秒台というダントツの速さで那須行き決定です[るんるん]




ご一緒したCLCCのスタッフの皆さま 美味しいランチのおすそわけありがとうございました
しゅりママ(chacha)さん&ルイキャロママ[揺れるハート] トトのホールドありがとね ホント助かったよ
Perroさん色々ありがとう!! 
アリサはPerroさんのファンらしい[がく~(落胆した顔)](爆)

そして、NPAのスタッフの皆さま 本当にありがとうございました
次回のNPAコーシング大会は 7月18日(日)幕張海浜公園ですよ[るんるん]

少しだけですが写真も見てね[るんるん]



こんなトトにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


 
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

perro

さすが、トトは速かった!!

天気もそれ程悪くなく、充分なコンディションの中いい走りでしたね。
ウィペットチームもいい走りでした。

今回、私の目標はペロの走りより、ありさちゃんと心を通じ合わせる事に重きを置いていたので、その思いが通じたと知って、とても嬉しく思って下ります!!(笑)

次回は、7月18日か~。最近ペロは余り運動させていなかったからなァ~。
次回まで1ヶ月以上あるので、ペロも那須行き切符を獲得出来るよう今日からトレーニングを始めようかな?!(那須は遠いので、行くか行かないかは別問題だけど・・・爆)

by perro (2010-06-01 01:59) 

なな

トト那須行き決定おめでとう!!

うんうん、本当にいい走りだったよね~
トトママにも見せたかったよぉ~
トトのあばらが見えていてビックリ
相当鍛えたね
きっと、、、おやつも我慢してるのねぇ・・・・

ペロもトレーニングするのなら
ルイキャロもトレーニングしちゃおうかな!
来月みんなムキムキだったりして(笑)


楽しい1日をありがとう
また宜しくお願いします♪

by なな (2010-06-01 02:15) 

レオライ

おめでとう!

那須かぁ~いいなぁ~

我が家も狙いに行きますよぉ~

ミニピンかアルバかライアか・・・・・・
たくさんいるので誰かが・・・・・・(笑)
by レオライ (2010-06-01 07:39) 

chacha

トトはホントによくがんばったよ~♪♪
おめでとぉ~!
写真ちゃんと撮れててホッとしたよ~(笑)


もう那須行きは決まったし……
こうなったら後は定期的にルアーを追っかけて
狙うは2連覇っ!!ダネェ~♪

しゅりのトレーニングもお願いしなくちゃ~(笑)
by chacha (2010-06-01 08:43) 

ミラトム母

☆ トト君の優勝&那須行き切符ゲット、おめでとうございます ☆

その日ミラトム家は城南島のドッグランで『幕張のペロ君とトト君、頑張れー』ってエールを送っておりましたよ!

ミラトム母は「トト君 勝ってるよ、きっと」と予言していたのでした。
優勝はトト君の実力だね。 ホント頑張って絞ったんだ!

トト家の皆様にまたお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

by ミラトム母 (2010-06-01 08:50) 

ルフィアンパパ

トト君、チケットゲットおめでとう!
そして、トトパパお疲れ様でした。

トト君ちょっと痩せ過ぎじゃな~い(笑)
だいぶ絞ったみたいでトト家の気合の入り様が解りますよ。

ウチも早くエントリーしてチケット手に入れなくちゃ!!
その前に「IGLE」もがんばろー
お会い出来るのを楽しみにしています♪
by ルフィアンパパ (2010-06-01 21:56) 

アルフレード

perroさん
一緒に那須いきましょ〜!
そして、飲み明かしましょ〜(笑)
7/18はスターターでもホールドでもお手伝いしますよー。

by アルフレード (2010-06-01 22:47) 

アルフレード

ななさん

ありがとう!

ルイスもnpaのルアーに慣れたようだし、あとはJPSさんが
休みを取ってスターターできればいけるでしょ。

みんなでまた那須行こう!
by アルフレード (2010-06-01 23:38) 

アルフレード

レオライさん

ありがとうございます。

そうですね、たくさんいるから誰かがきっと。

by アルフレード (2010-06-02 00:05) 

アルフレード

chachaさん

色々とありがとう。

そうだね、しゅりのトレーニングはトトのトレーニングにもなるからね。
トトのトレーニングが しゅりのトレーニングになるのか?
ま、どっちでもいいか。

また、よろしくお願いします。



by アルフレード (2010-06-02 00:15) 

アルフレード

ミラトム母さま

ありがとうございます。
きっと、城南島から幕張へエールが届いたのでしょう、
トトはいい走りをしてくれました。

次はIGLEでがんばりましょう。
by アルフレード (2010-06-02 00:20) 

アルフレード

ルフィアンパパさん

ありがとう。
痩せ過ぎではなく、ちょっと前までが太り過ぎだったんですよ(笑)

ルフィーちゃんが出てくる前に取れてよかったよ。

で、ルフィーちゃんはいつ登場?

IGLEでお会いしましょう
by アルフレード (2010-06-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いお友達祝♪ ブログ3年目!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。