SSブログ

祝♪ ブログ3年目!! [ご挨拶]

P1000117.JPG

今日から[ぴかぴか(新しい)]ブログ3年目[ぴかぴか(新しい)]に突入で~す[るんるん]

皆さまの励ましのコメ、笑ってしまうコメ、沢山のコメントありがとうございました
また、読み逃げして下さっている皆さまぁ~~~読んで下さっているだけで嬉しいデス[かわいい]
そういう私も読み逃げ得意で~~す[わーい(嬉しい顔)]
お許しを~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

3年目もまた トトの事、家族の事、友人の事、等々 思いつくまま、気の向くまま
ブログに出来たらな~と思っています
気長にお付き合いしていただけたら嬉しいかぎりです[るんるん]
ヨロシクお願いします[グッド(上向き矢印)]

P1000104.JPG



3年目のトト家にポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

レオライ

おめでとうございます。

いつまでも楽しいブログを続けてくださいね。

オイラも読み逃げ得意です
by レオライ (2010-06-02 07:39) 

chacha

ブログを通じて知り合えた・・・・・・。
ん???TOTO家とはラン?タイムレース?で
最初に会ったんだっけ??

かわいいわが子の成長記録!
ずぅ~~っと続けてくださいね!


by chacha (2010-06-02 16:45) 

sodep

おめでとうございます!
同じイタグレなのに かっこいいなぁ〜
チョーカーも似合っているし
うらやましいです

by sodep (2010-06-02 18:26) 

アルフレード

レオライさま

いつもありがとうございま~す♪

親方も読み逃げすると聞いてホッとしましたよ(*^_^*)



by アルフレード (2010-06-02 22:08) 

アルフレード

chachaさま

エヘヘ私 覚えてるんだァ~~~♪(*^^)v
chachaさんとの出会い☆彡
本当に感謝してますよ~ん!(^^)!

このブログを細く長く続けて行く為にも!!
chachaさぁ~~ん ネタの提供ヨロシクお願いしま~す(爆)

by アルフレード (2010-06-02 22:14) 

アルフレード

sodepさま

コメントありがとうございま~す♪

candyちゃん可愛いですよ♪
うちはイタグレの中では大きいほうで・・・

でもそれも個性の一つと思っています^^;

このチョーカーは私が作った初めての作品です♪
sodepさんはお洋服上手に作ってて
candyちゃん似合ってましたよ(^^♪

これからもヨロシクです
by アルフレード (2010-06-02 22:42) 

ジュリママ

おめでとうございます♪
読み逃げが多いジュリママです^^;

3年目突入という事は、トト家と知り合って3年目なんですね~!
早いですね~!あれから3年・・・
あの日の事よく覚えてますよ~^^
あの時、娘がトト君を見つけて
「ママ!イタグレちゃんがいるから声かけてみようよ!」
と言われてお声かけさせて頂いたんです♪
あの時はお互いに赤外線通信が・・・(笑)

あの頃はまだディアーナは居なかったんですもの^^
トト家と知り合えて、新しい出会いもあり感謝しています

そして娘もお嬢ちゃまと仲良くして頂いて嬉しく思ってます
これからもよろしくお願いしま~す♪
ブログもマイペースで無理せずにね!

by ジュリママ (2010-06-03 16:02) 

アルフレード

ジュリママ

いつもありがとうございま~す
読んでいただけるだけでありがたいです(^_-)-☆

本当に早いですね
私もあの日の事は忘れません(^^♪
あの時の赤外線通信にはやられましたね(笑)

こちらこそジュリ家と知り合いになれたからこそ
イタグレのお友達も出来たんです♪
お子ちゃま達が仲良しになってくれたのも嬉しいですね(*^_^*)
私達も感謝しています

これからも末長くよろしくお願します(^o^)/
by アルフレード (2010-06-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須行き決定!いつもの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。