SSブログ

いつもの散歩道 [わんこ]

このところお天気[晴れ]もよく
夕方のお散歩もいつもより長く歩いたりして[わーい(嬉しい顔)]

『トト散歩行くよォ~~』今日も懲りずにいつもの散歩道

まず お家を出て左に曲がり
一つ目の小さな十字路をまた左に曲がると住宅街の中の長~い一本道
そこをずっ~~~と進みます

P1000105.JPG

国道の見えるこの風景はトンネルの上から撮影だよ

そこから道なりに右の方へ歩いて行くと・・・のどかな田園風景が広がりま~す
P1000110.JPG



P1000108.JPG

奥の方に見えるのが手賀沼です
かなりの間 水質汚濁でワースト1でしたが 近年ではだいぶ水も浄化され
トライアスロンまで開催されるようになりました
ちなみに父の時代は手賀沼で泳げて貝を採って食べていたそうです[るんるん]


この風景を見ながら坂を下り すぐにまた左に曲がると住宅街の中に・・・
って、また坂があり[もうやだ~(悲しい顔)]今度は上ります
案外 トトの住んでいる町はアップダウン激しいのよねェ~[ふらふら]

上り切った辺りの右側をふっとみると・・・素敵なrestaurantが[かわいい]
クー・ド・マサ
P1000113.JPG


P1000114.JPG
P1000112.JPG
こんなに田舎で近くには体育会系の私立高校があり
部活のかけ声まで聞こえる場所に[グッド(上向き矢印)]
とってもおシャレなお店があるのです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


P1000116.JPG

トト:『ママ~もう飽きたよォ~~早く歩いてよォ~~』

ママ:『わかったよ さぁ~急ごうパンザマストも鳴ったしね[かわいい]


足早に帰る途中、大好きなルナちゃんに久しぶりに会って
テンションの上がった[グッド(上向き矢印)]トトでした
P1000121.JPG


ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Alexander O'Neal 3連発です。



イイネ!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ARB一家

ママの実家からチョ~近いんですね(笑)
来週は☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by ARB一家 (2010-06-05 20:24) 

アルフレード

ARB一家さま

やっぱりそうですか(^_-)-☆
帰省される際にはお知らせ下さいね
一緒にお散歩しましょう!(^^

来週は奥さまにも会えるかな~楽しみです♪
こちらこそヨロシクお願いしま~す(^^♪

by アルフレード (2010-06-05 21:03) 

マックmama

自然豊かな街ですね~(^^)
アップダウン激しいおかげで、鍛えられてるから
トト君速いんですね~
日常からトレーニングできちゃうなんて良いですね。
明日、お昼ぐらいには足柄に行けると思います。
トト君、松戸じゃないのにMacがきてびっくりするかな~(#^.^#)
ママさんに会えないのが残念です(T_T)

by マックmama (2010-06-05 23:50) 

アルフレード

マックmamaさま

パパが散歩だと5キロぐらい歩かされているトトだから
トレーニングですよね^^;
しかし!!一緒に散歩している私は何の効果ないんですよ(T_T)
でも、この時期緑が多く散歩していても気持ちがいいです♪

足柄には12時頃着くのですネ(^_-)-☆
では、トトパパに伝えておきますね\(^o^)/
きっとトトがマックくんに☆大好き攻撃☆すると思いますが
しつこい時は怒ってやって下さいませ(^^ゞ
私もマックmamaにお会いできず残念・・・
近いうちに会えると嬉しいな~~(#^.^#)
by アルフレード (2010-06-06 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。