SSブログ

久しぶりに足柄 [ドッグラン]

6日の日曜日は、足柄COCOで、Perroさん自作のコーシングマシンの試運転。

DSC_7832
DSC_7832 posted by (C)kalfredo
気持ちィ~~眺めですね 遠いですがHOWLくんですね[わーい(嬉しい顔)](たぶん)

この日のトトはやる気マンマン[ダッシュ(走り出すさま)]

ルアーを食いちぎっちゃうほど。(スミマセン[たらーっ(汗)]

はしゃぎすぎたのか、コーシング終了後にボールで遊ぼうかと
ボールを投げてやったら、どうもキャッチするときに痛めたらしく、
片足を上げて帰ってきます。

でも、すぐに何ともなかったように歩いてましたが・・・
大したことないのに 大げさな奴です[バッド(下向き矢印)]

その後は、ずっと膝の上。

ルアーを追って走ってるとき以外は、いつものように へなちょこなトトなのでした。

DSC_7820
DSC_7820 posted by (C)kalfredo

DSC_7822
DSC_7822 posted by (C)kalfredo

DSC_7835
DSC_7835 posted by (C)kalfredo
ご一緒した皆さんから美味しいランチやスイカをいただき、
ありがとうございました。

そして・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
いつものことですが、カメラ置きっぱなしだったり背負いぱなしだったりで
ほとんど写真撮ってなかった[ふらふら]

そうそう、トトの足はなんともなかったのですが、パパの脚が
ブヨ?に刺されたらしく、パンパンに腫れてしまい病院に行きです[ふらふら]

これに懲りずまたトト家と遊んで下さいな♪

DSC_7837
DSC_7837 posted by (C)kalfredo
ここは、帰りに寄った Tanta Roba del Museo Gotemba

ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

なな

遠い足柄まで出向いてくれて ありがとうです
帰りは渋滞が凄かったみたいで
トトパパ運転お疲れ様でした

トト 凄かったよ
ねずみ探し過ぎて鼻が真っ赤に!
足は何ともなくて安心しました
トトはさーぁ 
そのギャップが可愛いのよね
(ルイスもだけど)笑

遅くまでつき合わせちゃってゴメンネ
懲りずにまた遊んでください

トトパパ ブヨに刺されちゃったの?
大丈夫??
この季節半ズボンはダメよ
痛痒くて眠れぬ日々が続くけど頑張ってね
お大事に・・・・
(今週末もブヨいるらしいからブヨ対策してきてね)
by なな (2010-06-09 23:01) 

perro

Tanta Roba del Museo Gotemba
タンタ ロバ デル ムセロ 御殿場??なにそれ、ご飯食べられる所???
つーか、名前覚えられね~し!!
まっ、それはいいとして、トト大丈夫?!と思ったらトトパパ??大丈夫??

ところで、来週、那須で何かあるみたいですね?!
「那須に行こうよ!!」ってもしかして、その事だったの??NPAじゃなくて・・・。
言って置きますが、俺はそんなに軽く那須に行く男じゃありませんから・・・!!(爆)



by perro (2010-06-09 23:39) 

Lucky&Peace

足柄いいですよね~我が家も大好きなランです。
toto君足何でも無くて良かった!!その代わりパパさん大丈夫ですか?
土曜日パパもママもお休みなので、足柄の予定で~す!!

by Lucky&Peace (2010-06-09 23:41) 

アルフレード

ななさん
渋滞は覚悟の上ですから。
ゆったりできたし、アリサも十分遊べたし。
おかげで、アリサは渋滞知らず(笑)

刺された足はもう腫れもひいたので大丈夫ですよ。
那須にはブヨ対策して行きます。

今週末もよろしく。
by アルフレード (2010-06-10 22:09) 

アルフレード

perroさん
日曜日はありがとうございました。
タンタ ローバは、イタリアンレストランです。
ミュゼオ御殿場は、イベントスペースなのかな?
屋外ステージや高そうな車が展示されてるところとか
ありましたよ。
次回はぜひ寄ってみてください。

わかりました、今週末の那須は勘弁してあげます(笑)
でも、NPAは行きましょう。
by アルフレード (2010-06-10 22:20) 

アルフレード

Lucky&Peaceさん
ご心配いただいてありがとうございます。
トトもトトパパも大丈夫です。

あら、今週足柄ですか?
ブヨにはご用心を!
by アルフレード (2010-06-10 22:23) 

sodep

チョーカーかっこいいですね!すごい似合っています 
私も行くペットショップなどで探していますがいまだ
これだ!という物が見つかっていません
ドッグランいいですね。イタグレが走る姿はやっぱり一番格好いい!!
by sodep (2010-06-16 17:04) 

アルフレード

sodepさま

チョーカー褒めて頂きありがとうございます。
きっとsodepさまは器用だから
チョーカー作ってみたらいいと思いますよ♪
気に入ったのがすぐ作れちゃうと思います!(^^)!

本当に足柄の芝は状態も良く気持ちいい場所です(^^♪
だからイタグレちゃん達も楽しそうに走るのかも
私もイタグレの走る姿大好きです♪
by アルフレード (2010-06-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。