SSブログ

うれしィ~楽しィ~那須オフ会 その1 [わんこ]

関東も梅雨入りですね
そんな中、13日に那須に行って来ました[るんるん]
那須は住んでいた事もあり 大好きな場所なんですよね[揺れるハート]

今日は沢山のお友達と会えるも楽しみですが
その前に『那須ワイン

DSC_7923
DSC_7923 posted by (C)kalfredo

前回来た時には辺りも暗くなり たどり着けなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は明るいうちに寄ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

試飲もしたし(運転しないママのみだよ[かわいい])ワインも購入[るんるん]
さぁ~目的地の『ドッグカフェ&ガーデン ラリュール』へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
続々お友達が到着している様子[るんるん]
初めてお会いするお友達も沢山いてワクワクです[かわいい]

あれれ[ふらふら]トトとルイスの視線の先には・・・DSC_7969
DSC_7969 posted by (C)kalfredo
ルイくんです 2人とも狙ってるな~[あせあせ(飛び散る汗)]
CSC_8054
CSC_8054 posted by (C)kalfredo
まったく 君たちは・・・[パンチ]


ここでお友達をちょこっと紹介
すいません[あせあせ(飛び散る汗)]ヘタな写真で許して下さい[ふらふら]
Noahくん立ち姿が凛々しい
014.JPG
太呂・陽菜ちゃん パパに捕獲されちゃったよ~ん
059.JPG
いい音色が聞こえてきそうな ピアノ・ホルン・チェロ家
043.JPG
グリージョくんはお目が高い[揺れるハート]
ルフィーちゃんのお家に新しく迎えられたアンジェちゃんとツーショット[かわいい]
031.JPG


この後は お待ちかねのゲーム 借りワンコ競争です。
ご一緒したチームのお仲間さんは
ニコア・カブ家(ニコアちゃん後姿でm(__)m)
045.JPG047.JPG
エリー・ルナ家
046.JPG
グゥ・もも家
049.JPG

トトママは我が娘を連れてスキップ
みんなスキップがちょっとあやしいぞ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7975
DSC_7975 posted by (C)kalfredo

そしてトトパパは、ルイスを引いて走る[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7980
DSC_7980 posted by (C)kalfredo
ルイス 別の方向に走ってますねぇ。
ルイキャロパパさんが見えたのね[揺れるハート]
引っ張っちゃってゴメン[ふらふら]
でも、トト家に合宿したら、この調子で5、6キロは走るよ~ん(爆)[ダッシュ(走り出すさま)]
結果は3位[かわいい]
みんな 久しぶりに走ったんじゃないかな~ いい運動になりました[るんるん]

プレゼント交換は、『ペニーレインのブルーベリーパン』と
ママの大好きなCELINEのハンカチGETで大喜びです

ちなみにトトは、オリーブママさんと一緒に走りましたヨ[るんるん]
DSC_7977
DSC_7977 posted by (C)kalfredo

そして かえで家から『イタグレ饅頭』の差し入れがあり
みんなウキウキのウマウマでした。
かえで家のパパさんママさん ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

なんだかお行儀の悪い仔が[exclamation×2]
[目]うちのトトじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]すいません[ふらふら]

056.JPG
念願の『イタグレ饅頭』を食べれて幸せ[揺れるハート]


最後にみんなでお写真 パチリDSC_8003.jpg

主催して下さった りゅっく家[かわいい]NICO・TEN家[かわいい]ルイキャロ家ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

ご一緒して下さった皆さま 
ニコア・カブ家[かわいい]ジョン・はな家[かわいい]太呂・陽菜家[かわいい]グリージョ家[かわいい]かえで・さくら・もも家[かわいい]ロビン・アルマ家[かわいい]ホルン・チェロ・ピアノ家[かわいい]オリーブ家[かわいい]ルフィー・アンジェ家[かわいい]バンビ・ルイ・アニー家[かわいい]エリー・ルナ家[かわいい]ピース・レオン・ジャック家[かわいい]グゥ・もも家[かわいい]NOaH家[かわいい]蓮・ダル家[かわいい]ミロ家[かわいい]ロビン・ビート・タク・らん家
本当にありがとうございました[るんるん]
また一緒に遊んで下さいな

お写真コチラからもご覧下さいませ


ポチッとな[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

エリー

こんばんは、はじめまして!
この度はジャックがお世話になりました。
ジャックの写真ありがとうございました。
ピース家に連れられ一人旅で心配しましたが楽しそうな写真を見て安心しました。TOTO君の素敵な名刺頂いております。
こちらに来る機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。
今後とも宜しくお願いします。
by エリー (2010-06-16 23:17) 

dominonon(太呂&陽菜)

日曜日は雨も降らずに楽しい一日でしたね~♪
太呂陽菜のお写真を載せて頂きましてありがとうございます。
那須はワンコ連れで楽しめるとところが多くて楽しいですよね。我が家は帰りにアウトレットに寄って、ソフトクリームを頬張って帰りました(笑)。
これからも色々なところに出没すると思いますので、また遊んでくださいね♪
by dominonon(太呂&陽菜) (2010-06-16 23:22) 

アルフレード

エリーさま

コメントありがとうございます。
エリーさまのブログいつも楽しく拝見させて頂いていま~す♪
(読み逃げでしていてスイマセン(^^ゞ)
看板犬のジャックくんピース家との旅楽しんでいたようですね

名刺は恥ずかしい限りなのですがもらって頂けて良かった(#^.^#)
私も遊びに行きたいと思っておりました
是非その時はヨロシクお願いしま~す♪
お会いできるの楽しみにしております!(^^)!
by アルフレード (2010-06-17 00:54) 

アルフレード

太呂&陽菜さま

コメントありがとうございま~す!(^^)!
本当に日曜日は雨も降らず良かった♪

すいません(^^ゞ
本当に写真取るのが下手で・・・
いつ見ても可愛い太呂&陽菜ちゃん達で
次回はトトと一緒に遊んで下さいませ

那須を満喫されたようですね♪
次回は泊まりがけで那須ワインにも立ち寄ってみて下さいね(^_-)-☆
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします。
by アルフレード (2010-06-17 01:03) 

ルフィアンパパ

日曜日はホント楽しいオフ会になりましたね♪
ワンコの借り物競争おもしろかった~
特にトトママ・ありさちゃん・アイナちゃんのスキップ見物でしたねー(笑)


やっとこアンジェのお披露目が出来て良かったです(可愛かったでしょ・笑)
アンジェはルフィーが調教しているせいか、気が強くて困り者です・・・
こんなアンジェですがこれからも宜しくお願いします。

週末はいよいよIGLEですね!
スタッフとして大変かと思いますが頑張って下さいね。
微力ながら自分も出来ることが有ればお手伝いしますよ~

アンジェ初めてのルアーに反応するのか楽しみだっ☆

お天気持ってくれれば良いけど。。。


by ルフィアンパパ (2010-06-17 01:58) 

アルフレード

ルフィアンパパさま

日曜日はお世話になりました♪
私達の華麗なる!?スキップも披露出来て喜んでもらえたかな~(爆)
ホント楽しいオフ買いでしたね

美人のアンジェちゃんにもお会いできて
パパのメロメロって感じが良かったよ(笑)
やっぱり女の仔に振りまわされてるルフィアンパパですね(^_-)-☆

週末のIGLE楽しみですネ
ルフィーちゃん 今回も快走かな~♪
アンジェちゃんの反応も楽しみですね

雨ではない事を祈りましょう!(^^)!
またヨロシクお願いしま~す!!

by アルフレード (2010-06-17 08:56) 

なな

お疲れ様~
毎週末会っているような・・・
うん。いいペースだ!!

那須オフ会 楽しかったね~
トトパパと走れてルイスは幸せ者だ
ぜひ、トト家に合宿させて鍛えてください
その引きについていきます(笑)

あらートトもパン食べちゃったの?
ルイスも。。。ルイスも・・・・・(泣)

また一緒に那須行こうね
そんでもって
今週もよろしく!!
by なな (2010-06-17 16:08) 

オリーブママ

那須では大変お世話になりました。
借り物競争ではトトくんががんばって一緒に走ってくれたので、とても助かりました。
それにオリーブとも一緒に遊んでくれて、トトくんにありがと~♪
うちのオリーブは滅多に走って遊んだりしないので、トトくんと走ってる姿が飼い主ながらとても嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
by オリーブママ (2010-06-17 22:49) 

ロビンママ

日曜日はありがとうございました。
トト君、私に突然擦り寄ってきてグリグリしてくれて可愛かった~(^O^)
我が家のアルマとの挨拶もとても優しく接してくれて・・・あんなに体格の差があったのにアルマから寄っていったのでトト君が優しいのがわかったのですね。二人の光景がとても微笑ましかったです。
ロビン兄よりトト兄の方がいいよ~って感じかもです(*^.^*)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

by ロビンママ (2010-06-18 02:19) 

ニコねぇ

ニコア・カブの飼い主ニコねぇです
那須オフ会ではありがとうございました☆

ゲーム楽しかったですねぇ~
ママさんのスキップ素敵でしたよ^^♪
久しぶりに走って疲れましたがとっても面白かったです

またお会い出来たらいいですねぇ☆
その時は一緒に遊んでやって下さい^^
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ♪


by ニコねぇ (2010-06-18 16:21) 

アルフレード

ななさま

お疲れ様でしたぁ~♪
いいペースでお会いしてますね(笑)
トトとルイキャロ(^^)v

本当に那須は楽しんじゃいました(^^♪
是非是非うちに合宿に来てねェ~
おやつ好きなだけあげるよォ~~ルイスぅ~~(^_-)-☆
トトママ待ってるよォ\(^o^)/

ルイスも食べましたか!!
美味しいものわかるのねルイスとトト(笑)ヽ(^。^)ノ

そしてまた那須に行こうね~~
今度はトト家もお泊りしま~す(*^_^*)

by アルフレード (2010-06-18 22:09) 

アルフレード

オリーブママさま

こちらこそ本当に那須ではお世話になりました(^o^)/

可愛いオリーブママさんと走れてトトはウキウキしていましたよ♪
一緒に走って下さってありがとうございます。

オリーブちゃんとトト走ってましたね♪
トトが大きいからオリーブちゃんの事
追いこんでしまってスイマセン(^^ゞ
でも、これに懲りずまた遊んで下さいませ

近いうちにまたお会いできるといいな~
その時はヨロシクお願いしま~す。

by アルフレード (2010-06-18 22:20) 

アルフレード

ロビンママさま

こちらこそ日曜日はお世話になりました♪
大きな図体で甘えん坊のトトでお恥ずかしい限りです^^;

アルマちゃんホント可愛いですね
トトもアルマちゃんの可愛さにメロメロって感じでした(#^.^#)
ロビンくんもいい仔でしたよ優しいお兄ちゃんて感じでしたよ♪
それにお友達と楽しそうにしている ロビンくんとっても可愛かったです

追伸
アルマちゃんはアーティーちゃんとご親戚?
アーティーちゃんとトトはとってもご近所なんですよ
アルマちゃんとアーティーちゃんとっても似ていました♪



by アルフレード (2010-06-18 22:39) 

アルフレード

ニコねぇさま

那須ではお疲れ様でした♪
そしてお世話になりましたぁ~~

ゲーム本当に楽しかったですね
私も皆さんにスキップ姿を
ご披露出来て一生の思い出ですぅ~(爆)
パパさんも一生懸命2回走ってくれて感謝ですよ♪
ホント面白かったですネ

次回はもっともっと沢山トトと遊んで下さいね
ニコアちゃんとカブくんにお会いできるの楽しみにしています


by アルフレード (2010-06-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。