SSブログ

うれしィ~楽しィ~那須オフ会 その2 [わんこ]

オフ会も終わり・・・皆さんにさよならを告げ 

向かった先は桃井牧場[るんるん]
DSC_8041
DSC_8041 posted by (C)kalfredo
『ジェラートが美味しいよ[かわいい]』との情報を小耳にはさみ 寄ってみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_8045
DSC_8045 posted by (C)kalfredo

ママはダブルでミルクとマンゴー[わーい(嬉しい顔)] 
アリサはカシス
マンゴーは濃厚で本当に美味しかった[揺れるハート]


学校の部活で参加出来なかったお姉ちゃんにも お土産も買わなくては[がく~(落胆した顔)]
焦りながら駆け込んだのが『那須高原 チーズガーデン
064.JPG

ここで1番人気という『御用邸チーズケーキ』を試食[わーい(嬉しい顔)] 
しっとりとしていて みんなに喜ばれそうなので これに決めました
トト家は家族が多いから みんなで食べれないと[あせあせ(飛び散る汗)]
困っちゃうもんね[わーい(嬉しい顔)]

さて、〆はやっぱり温泉でしょ 
目指すは『大鷹の湯
069.JPG 

源泉そのままだというお湯は ちょっとヌルッときましたが
柔らかく、お風呂上がりは お肌がすべすべしっとり[ハートたち(複数ハート)]

さて、トトは・・・?
あッ[どんっ(衝撃)][ー(長音記号2)][もうやだ~(悲しい顔)]

ママが楽しみにしていた『ブルーベリーパン』を美味しいそうに3分の1も食べていました[バッド(下向き矢印)]
本当に食い意地の張ったトトなのでした

40796350.v1276684929.jpg
なんだよォ~ママだって食い意地が張ってるじゃないかァ~~[exclamation×2] by toto

こんなトト家にポチッとな[るんるん]ヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

りゅっくママ

日曜日はお疲れ様でした~♪

うちの写真にも、イタグレまんじゅうを狙うトトくんが写ってます(笑
あんなにたくさんのお饅頭があったのに、食べられなかったもんね~
ブルーベリーパンは我慢できなかったんだね(笑

あの後もだいぶ満喫して帰ったんですね~
トト家の行動力のすごさは、あいかわらずで、びっくりです(@_@)

次は秋ですね。秋の那須も楽しんできてくださいね~☆

今度の日曜日も、雨が降らないよう祈ってまーす。



by りゅっくママ (2010-06-17 12:01) 

ぐりまま

日曜日はありがとうございました。
トト家はあの後もいろいろお楽しみだったんですね。
牧場、うちも行きたかったな〜。
グリコの看板のある牧場って、多分アドくんママさんが言ってたところだと思います。割とさっぱり系のアイスだとか。
うちはこってりしてる方が好きだからまあいいさー(と、負け惜しみ)
でもワイナリーにはバッチリ寄り道しましたよ。
迷った挙げ句、マスカットベリーA樽熟成1本と、ナイアガラ、甲州&シャルドネ、メルローロゼのハーフを各1本ずつ買っちゃいました♪
うちはダンナくんしか試飲しませんでしたので、いつ飲めるか楽しみです。

トトくんは・・・ママのお楽しみをやっちまったのね〜。
さすがいろいろやってくれますね。
でも食べちゃいけないものでなくて良かったよ。

次回もどうぞよろしくね〜。
by ぐりまま (2010-06-17 19:25) 

dominonon(太呂&陽菜)

オフ会の後も楽しいこと満載だったんですね~!
ジェラートが美味しそうです!
そして、御用邸チーズケーキも気になる・・・。

私もリンクさせてくださいね♪
by dominonon(太呂&陽菜) (2010-06-17 22:52) 

lucky&Peace

きゃ~「太呂・陽菜」ちゃんに会ったのね~!!太呂ちゃんはPeaceの親戚さんですよ~!!太呂ちゃんの方が背は高いし、男前だけどね~那須はいいですね~今度オフ会する時には誘ってね~!!
by lucky&Peace (2010-06-17 23:22) 

エルママ

 わぁ~ 終ってからお楽しみが続いていたのですね~
我が家も桃井牧場の先の店でアイスクリームを食べて帰りました。

時間を有効に使って充分楽しんで帰ったのですね。
チーズケーキのお店を横目で見て、ゆば屋さんを横目で見て
もうエルPは前日の疲れで一路自宅派でした~(涙)

お世話になりました~
エルPが足を引っ張って3位でしたね。
オリーブちゃんと走っていたのはトトちゃんでしたね~
by エルママ (2010-06-18 14:20) 

アルフレード

りゅっくママさま

日曜日は本当にお世話になりました(^o^)/

親子揃って食いしん坊で(^^ゞ
いち早く駆けつけてお饅頭を狙っているのがバレバレですね!!
それにブルーベリーパンには届かないと思ったのに・・・
トトの大きな体と小さい頭を駆使して頑張ったようです(爆)

トト家は貧乏性なんですよね・・・
那須に来たからには行きたい所全部行くぞッ~~!!って感じで(^^ゞ
でも、最後の温泉はお勧め♪
宿泊もできるみたいですよ(ペット連れのお部屋もあるらしいです)

次回の那須は秋ですね
みんなで頑張りま~す♪

20日も雨が降らない事をみんなで祈りましょう(^^)v
ヨロシクお願いしま~す



by アルフレード (2010-06-18 23:12) 

アルフレード

ぐりままさま

日曜日は家族揃ってお世話になりました!!

オフ会の後 食いしん坊なトト家はジェラート食べにいっちゃいました^^;
アド家も行かれていましたか!!
私は期間限定のマンゴーお気に入りでした
案外濃厚よォ~~(爆)

良かったワイナリー気に入っていただけましたか?
色々お話もしてくれるし、作り手さんの
大事にワインを作っているのがわかりますよね
ぐりぱぱさん試飲できた良かった♪
ぐりままさんも早くワイン飲めるといいですネ(^_-)-☆

きっとママの好きなもを食べるなんて
ママへの嫌がらせかも!!
トトくんへそ曲がりだからな~

こちらこそまたご一緒して下さいませ
楽しみにしていま~す♪
by アルフレード (2010-06-18 23:36) 

アルフレード

太呂&陽菜さま

那須まで来たからには!!と頑張ってみました(笑)

マンゴー好きな私にはたまらない味のジェラートでしたよ
チーズケーキも美味しいかった(#^.^#)

リンクありがとうございます(^o^)/
今後ともよろしくお願いしま~す♪
by アルフレード (2010-06-18 23:45) 

アルフレード

lucky&peaceさま

太呂ちゃんとpeaceくんはご親戚さんだったのですね
知りませんでした!!

那須はホント良いところですよね 
トト家にとっても思い出の場所です♪

次回 那須でオフ会するときはお声かけますね(^_-)-☆


by アルフレード (2010-06-18 23:53) 

アルフレード

エルママさま

那須でもトト家がお世話になりました♪
ジェラード美味しかったですよ(^_-)-☆
エルママさんはアイスクリーム満喫していたのですね(#^.^#)

レースは勝敗関係なく皆さんと楽しく走れて
本当に面白かったデス!(^^)!
私なんて引いたクジみて娘の名前なのにワンちゃんばっかり
見ながら「ありさぁちゃ~~ん」って叫んでいました(爆)

そうなんですオリーブママと走れて浮足立っていたのはトトデ~ス(笑)

こんなトト家ですがまたお付き合い下さいませ
ヨロシクお願いしま~す♪




by アルフレード (2010-06-19 00:03) 

ARB一家

日曜日はお疲れ様でした
那須堪能できたみたいですね。
御用邸チーズケーキはお土産に最適ですね。

豆情報!!
チーズガーデンの別店舗がホウライ牧場の近くにあるんですが(店舗名:林檎庵)チーズケーキの中に林檎が入っています。アップルパイもオススメで~す
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=3057
by ARB一家 (2010-06-19 06:02) 

アルフレード

ARB一家さま

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
トト家那須を満喫楽しい一日となりました(^o^)/
初めて奥さまにもお会いできましたしね(#^.^#)

チーズケーキは家族皆喜んでウマウマ食べてしまいました♪
次回は林檎庵のアップルパイですネ
美味しそう~~(^^♪
by アルフレード (2010-06-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。