SSブログ

20日 第3回IGLE杯 ~東扇島~ [コーシング]

20日 第3回IGLE杯が開催されました

077.JPG


心配だった雨も降りませんでしたね[るんるん]
ご見学にいらしてたエルママとスタッフの良曲ママの2人の晴れ女[晴れ]のお陰[exclamation&question]



さてトトの走り
IMG_8806.jpg
(良曲ママ撮影)

良曲ママにお写真頂きました 
本当にありがとう[揺れるハート]

午前の部が終わり・・・こちらスタッフの[ぴかぴか(新しい)]ランチ[ぴかぴか(新しい)]すご~い豪華ですネ
071.JPG


ルフィアンパパが差し入れを下さいました[かわいい]
073.JPG

トトママ好物の『南蛮漬け』[るんるん]
美味しゅうございました 本当にありがとう[揺れるハート]

レースの結果は・・・
プリンス賞[ぴかぴか(新しい)]    プーくん
プリンセス賞[ぴかぴか(新しい)]   ルフィーちゃん
おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

さてさてトトは・・・
P1000308.JPG(良曲ママ撮影)
トトは2位になりました[揺れるハート]

詳しい結果はコチラ⇒IGLE





スタッフ犬を代表して・・・
また次回の参加 お待ちしておりま~す
076.JPG

                                     良曲
次回は9月だよ~
070.JPG

                                      ペロ
あまりにもお写真がなく申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しい様子は皆さまのブログでお楽しみくださいませェ~~


ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 26

perro

お疲れ様でした~!

つーか、写真のペロが可哀想な感じなんですけど・・・(笑)
by perro (2010-06-22 06:38) 

なな

お疲れ様~
トト2位 おめでとう
\(^ー^)/\(^ー^)/
休憩中は私のお膝に何回も何回も甘えに来てたのに、さすがだわ!走る時は目の輝きが違います。
1つ終われば、またもう次が控えてますよ。
次の目標に向かって頑張ろね!
by なな (2010-06-22 10:21) 

ミラトム母

お疲れ様でした!

☆トト君2等賞! おめでとうございますー!! ☆

<父の日>に大好きなパパにプレゼント♪ 親孝行ですねえ!

スタッフ犬は「パパー、ママー」って叫んだりして体力消耗するから とっても不利だと思われるのに、’さすが トト君’ 地力・実力が半端じゃないってことですよね!

これからの活躍が目に見えるようです。

トト家にまたお会いできるのを楽しみにしてま~す!


by ミラトム母 (2010-06-22 11:22) 

あつ坊

二日間お疲れ様でした。
トトくん2位おめでとう。
頑張りましたね。

トトママさんタープ設営、片付けありがとうございました。
女子だけでもタープ建てれましたね。
今度女子キャンしましょう。
千葉は良いキャンプ場たくさんありますからね~。

また次回も宜しくお願いします。
by あつ坊 (2010-06-22 11:53) 

レオライ

おつかれさまでした。

楽しく参加させていただきありがとうございました。

やっぱりトトは速かったぁ~

またよろしくです。
by レオライ (2010-06-22 15:48) 

シャンティ&タイガ

トト家さま
二日間お疲れ様でした~~~

トトくんあんなに甘え上手なのにほんとに
コーシングになると違いますね

うちの駄犬もよそ見せずにまっすぐ走ってほしいものです。

次回も宜しくお願いします~
by シャンティ&タイガ (2010-06-22 20:03) 

chacha

みんな楽しそうだねぇ~。
っていうか晴れてよかったねぇ。

by chacha (2010-06-22 20:40) 

EMI

お疲れさまでした♪
トトパパ、2日続きでのご参加疲れなかった?
元気に出勤しましたか?(笑)

それにしても・・トトは速い!
ダントツ!って、思ってたら上には上が・・
秋に控えている大一番では、是非連覇してね。
応援してるからねっ

暑くないときに(って、これからは無理かなぁ?)
ランで1日のんびり遊んだり、おしゃべりしたいね☆
by EMI (2010-06-22 21:16) 

アルフレード

Perroさま

本当にお疲れ様でした~

Perroさんだめ?この写真・・・(T_T)
ペロの哀愁漂う お写真選んだつもりだったのですが(笑)

次回もヨロシクお願いしま~す♪

by アルフレード (2010-06-22 23:41) 

アルフレード

ななさま

ななさんもお疲れ様でした~!!
色々ありがとう!!ななさぁ~ん♪

お恥ずかしい事に
あんな大きい体してすご~い甘えん坊なのよォ~
それと若くて可愛いママさん大好きなの(#^.^#)

ルイスもキャロルも一緒に頑張ろうネ!(^^)!

by アルフレード (2010-06-23 00:10) 

アルフレード

ミラトム母さま

日曜日はお疲れさまでした!!
また美味しいランチご馳走様でした♪
午後もランチのお陰で頑張れました!(^^)!

またトトにお祝いの言葉ありがとうございま~す
きっとトトはコーシングが大好きなんだと思います(#^.^#)
だからこれからも楽しくコーシングを続けられたらいいな♪
と思っています。

次回はドッグランでみんなと遊びましょう
お会いできるの私も楽しみにしています!!
 
by アルフレード (2010-06-23 00:22) 

アルフレード

あつ坊さま

あつ坊さんも本当にお疲れ様でした♪
そして、トトにありがとうございます!(^^)!

タープの設営みんな慣れたものでしたよね!!
片付けだって頑張りました♪
『女子キャン』実現出来るよう計画しましょ!!
(一度もキャンプした事がないので・・・
クレパル家と一緒だと怖いものなしです)

また子供達が仲良く遊んでくれて本当に助かりました
クレパル家のお子ちゃま達にもヨロシクお伝え下さい

こちらこそ次回もよろしくお願いしま~す♪
by アルフレード (2010-06-23 00:32) 

アルフレード

レオライさま

こちらこそご参加ありがとうございま~す(^o^)/
楽しんでいただけで良かったです♪

トトはコーシングが大好きなだけで
もっと早い仔いましたよ(^^♪
でも、ルアー追う間は続けて行きたいと思っています!

こちらこそまたヨロシクです(^_-)-☆

by アルフレード (2010-06-23 00:40) 

アルフレード

シャンティ&タイガさま

2日間本当にお疲れさまでした♪
また2日間ランチの準備感謝です!
今回は何もせず本当に申し訳ございません
次回はデザート持参しますので許してね^^;

シャンティちゃん&タイガくんだって楽しそうに走っていましたよ♪
それが一番ですよ(^_-)-☆

今度トト一緒に走りましょう
ヨロシクです!(^^)!






by アルフレード (2010-06-23 00:48) 

ルフィアンパパ

お疲れ様でした。
toto君、2位おめでとう!!

多頭レースで待っている時に
toto君のリード持ってた時のルアーに対しての執着心と
引きの強さにビックリしました!(ルフィーにはあの引きの強さは無いな)
toto君の速さの秘訣が感じ取れた気がします。

そういえば、今回ウマウマランチ食べていないような・・・(笑)
by ルフィアンパパ (2010-06-23 00:54) 

アルフレード

chachaさま

やっぱりコーシングは楽しいね♪
ワンちゃん達の走る姿を見れるだけでも楽しいよ(^_-)-☆

ホントに雨が降らなくて助かりました!!

しゅりちゃん近いうちトトとも遊んでね(^o^)/

by アルフレード (2010-06-23 00:55) 

アルフレード

EMIさま

本当に2日間お疲れ様でした♪
スイマセン(~_~;)
トトママ1日目お手伝い出来ず許して下さいませ
トトパパは何事もなかったように出勤し
会社でゆっくりしていたようです(笑)

ホントに上には上がいますねェ~(^^♪
でも、頑張りますね
そして楽しんできま~す(^o^)/
EMIさん応援ありがとうございます

ゆったり・まったりでおしゃべりしたいですネ
ぜひ開催しましょう♪

最後になりましたがコウ父、お兄ちゃんにも
ヨロシクお伝え下さいませ♪
by アルフレード (2010-06-23 01:09) 

アルフレード

ルフィアンパパさま

プリンセス賞 おめでとう~~ルフィーちゃん☆
相変わらずの安定した走り恐れ入りました。

フリー走行では失礼しました(^^ゞ
トトはウルサイし飛び出そうとするし・・・
最後はフライングまでしてしまって・・・
ホント申し訳ないです(T_T)
でも ワザとじゃないですよ!!許してね

そしてルフィアンパパありがとう
『南蛮漬け』美味しいかったよ♪ありがとう~
次回はお酒と一緒にだね(笑) 

ルフィアンパパ!!
ランチは来月エントリーした方のみで~す(笑)

by アルフレード (2010-06-23 01:21) 

雪*花

トトくん 2等賞おめでとうございます♪
ママさんとお話出来て嬉しかったです~!

スタッフさんお疲れ様でした。

楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

次回もどうぞよろしくお願いします。
by 雪*花 (2010-06-23 12:01) 

アルフレード

雪*花さま

日曜日はお疲れさまでした!!
トトにありがとうございます。

本当にお会いできて嬉しかった(#^.^#)
それにコーシングも楽しんで下さった
ようで良かったです♪

また次回9月に開催しますので
是非ご参加下さいね!(^^)!

また近いうちにお会いできる事
楽しみにしておりま~す♪
by アルフレード (2010-06-23 16:40) 

りゅっくママ

お疲れ様でした~
そしてトトくん、2位おめでとう(^O^)/

天気予報がはずれて、土日とも雨にならずに良かったですね~♪
スタッフみんなの願いが通じたんですね☆

またよろしくお願いします☆


by りゅっくママ (2010-06-23 21:55) 

アルフレード

りゅっくママさま

日曜日はお疲れ様でした~~♪
そしてトトにありがとうございます!(^^)!

本当に雨でなくて良かったです♪
こちらこそ次回もよろしくお願いします(^^♪

また楽しいオフ会もヨロシクです^^;
by アルフレード (2010-06-23 23:57) 

ぐりまま

日曜日はお疲れさまでしたー。
トトくん、2位、おめでとー!
さすがですよね〜。
グリージョももちょっと頑張って走ってくれないかなー。
でもとっても疲れたみたいだったので、こんなもんでしょうね。
そして今日もまた遊んでいただきありがとうございました。
楽しく過ごせました。
次回もまたよろしくね〜。
by ぐりまま (2010-06-24 21:31) 

アルフレード

ぐりままさま

お疲れ様でした~♪
杏仁豆腐とっても美味しかったよ(^^♪
また次回もヨロシクです!!

そして、今日もお世話になりました。
涼しくなるといいですネ
今日は思いがけず採りたてのジャガイモまで
頂き皆さまによろしくお伝え下さいませ。
グリージョくんとトトが一緒に走ってましたね!(^^)!
こちらこそ楽しく過ごせました。有難う♪
また遊んで下さいね。

by アルフレード (2010-06-25 00:56) 

EMY

いきなりすみません

しらべてたら
ミッキーとととちゃんは御親戚のようです

なんだかうれしいです
by EMY (2010-06-27 02:01) 

アルフレード

MEYさま

足柄でお世話になり
IGLEコーシングの見学まで
来て下さって本当に有難うございま~す♪

早速『親戚探し』みちゃいましたよ(^^♪
繋がってますね\(^o^)/
私も嬉しいですよ!(^^)!

こんなトト家ですが
今後ともよろしくお願いしま~す♪



by アルフレード (2010-06-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。