SSブログ

遅くなっちゃったけど・・・『父の日』の出来事 [季節の行事]

IGLE開催の20日は『父の日』でもありましたネ

すっかりそんな事を忘れて帰宅してみると トトパパのベットの上に小さ包みが[るんるん]
開けてみるとなんと『ネクタイ』[exclamation×2] そして お手紙が添えてありました
恥ずかしがり屋の長女らしい演出です[かわいい]
期末テスト前の勉強の合間を縫ってプレゼントを探しに行ったのでしょう
ってテストの方は大丈夫か[ふらふら][exclamation&question](笑)


002.JPG


ありさも負けじとお部屋に走り
絵手紙を持って『パパありがとう[るんるん]』と渡していました

良かったねトトパパ
子供達は忘れていなかったョ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにトトママは両家の父にパジャマをプレゼント[かわいい]
喜んでくれているかな~[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

レオライ

いいですねぇ~女の子は、

我が家・・・・・きっと父の日も知りません。
いまだになにもありません(爆)

さみしぃ~
by レオライ (2010-06-23 17:20) 

マックmama

女の子はいろいろ考えるんですよね~(^^)
うちも毎年悩みますよ(>_<)
今年は伊豆に行ったときにお茶を送りました♪
うちの親にはここ何年も会ってないので(^_^;)渡しておりませんが。

by マックmama (2010-06-23 19:15) 

chacha

あぁ~~~。
もぉ、TOTO家の娘達は相変わらず可愛いんだからぁ~♪

ねぇ、パパさん!!!
泣いた??ねーねー泣いたぁ?????
嬉しくってウルっっとしちゃったでしょぉ~(笑)


by chacha (2010-06-23 19:53) 

EMI

うらやまし~

男の子ふたりの(みなさんYOSHI兄一人と思ってんでしょ。実は下に
弟がいるのよ)父と母は、ここ何年もなーんももらってない・・・
小学生ぐらいの時は、まだかわいくてちゃんと父の日にもいろいろしてた
けど・・

でもね。こうしてちゃんとかわいいお嬢さまたちがきちんとプレゼントを
してくれて感謝の気持ちをあらわすのは、日ごろのパパとママの愛情が
たっぷりだからなのよねぇ。

いつもトト家をみていて、ほんとに素敵なファミリーだなぁ・・って思って
るんですよ。
これからも、ずっとほんわかファミリーでいてね☆
by EMI (2010-06-23 20:39) 

perro

トトパパ、ホント羨ましいなァ~!!
トトパパと私とでは両極端の端っこと端っこに位置しながら生活しているのだと思うのだけれど、本当は私、トトパパの場所に位置していたかったんですよね~!何処かで足元を踏み外したんだよね~(笑)

でも、いつまでも他人が羨むような仲の良い家族でいてもらいたい~!!
たまには、私にもその幸せをおすそ分けしてね。





by perro (2010-06-23 21:58) 

アルフレード

レオライさま

女の子は同性のママには厳しいですよ~(T_T)

男の子は『父の日』を知っていても照れてしまって
何もしないのかも!!
きっとそうですよ(^_-)-☆

by アルフレード (2010-06-23 22:30) 

アルフレード

マックmamaさま

コメントありがとうございます♪

お姉ちゃんはお店の中で
色々考えたみたい
何にしようかな~って(#^.^#)

マックmamaも悩みましたか!!
でも、一番大切なのは気持ちですよね(^_-)-☆
by アルフレード (2010-06-23 22:43) 

良曲ママ

トトパパのにんまりした顔が目に浮かびます(笑)
トトママの優しい心遣い、素晴らしいよ。

遅れましたが、トト兄ちゃん、IGLE杯、2位おめでとう。
秋の活躍も楽しみにしてるよ。
by 良曲ママ (2010-06-23 22:48) 

アルフレード

chachaさま

chachaさぁ~~ん浮かぶでしょ(笑)
トトパパの目頭熱くなっている様子^^;

たださぁ~問題は・・・
娘達が『早くネクタイしてねェ~』と言っているのに
『今から暑いからな~ネクタイは当分しないな~』だって!!
バカ正直も困りものだよね(爆)
乙女心のわからぬトトパパなのよ(>_<)
by アルフレード (2010-06-23 22:49) 

アルフレード

EMIさま

コウ家もみな仲良しですよ♪
YOSHI兄も一緒にIGLEを手伝ってコウ父&EMIさんと
頑張っていますもの それが何よりのプレゼントですよ(^_-)-☆
とても親孝行だな~っていつも感じます

それにYOSHI兄は、穏やかで優しい(*^_^*)
吹奏楽の話も聞け娘にアドバイスもいただき励ましてくれました!!

男の子はどんどん成長すると親から離れてしまう気がしましたが
両親を大切に思っているYOSHI兄は違いますね♪

弟さんにも一度お会いしたいな~♪

by アルフレード (2010-06-23 23:18) 

アルフレード

perroさま

僕がPerroさんの今の位置に行きたいって言ったら問題あるけど、
perroさんが僕の位置に来るのは まだまだ全然遅くないですよ!

Perroさんなら、10歳 いや20歳若いお嫁さんもあり得ると思うなぁ。

byトトパパ
by アルフレード (2010-06-23 23:26) 

アルフレード

良曲ママさま

トトパパのにんまりした顔浮かぶでしょ(爆)
ちょっと目をうるうるさせて^^;

そしてトトにありがとう~\(^o^)/

お兄ちゃんも頑張ったよ!!
良曲も頑張れェ~~応援しているよ♪(byトト)

by アルフレード (2010-06-23 23:35) 

ルフィアンパパ

トトパパは幸せもんですね~
日頃からちゃんと『父』しているから貰えるのでしょうね♪
ネクタイもセンス良くグットチョイスです!
トトパパにぴったり似合いそう。
ありさちゃんのツツジの絵も上手に描けていますね。

ウチの子に無い気配りや感性を持っていて羨ましい~
たぶん、父の日なんて無いものだと思っていますから。。。

by ルフィアンパパ (2010-06-24 00:11) 

アルフレード

ルフィアンパパさま

ルフィアンパパは可愛いルフィーちゃんからもらったじゃない!
素敵なプレゼント♪(^_-)-☆

ネクタイいいでしょ?少ない予算の中からよく選んだな~と思って(笑)
あと、有紗のツツジの絵も頑張ったかな~
有紗曰く『ツツジって書いてないとツツジってわからない絵』だそうです(爆)

とりあえず、奥さまに素敵なプレゼントを~♪
ちなみに私は半強制的にもらいま~す(爆)

by アルフレード (2010-06-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。