SSブログ

お疲れサぁ~ン♪ [ドッグラン]

019.JPG


久々に松戸のランに行って来ました
ご無沙汰の皆さんにも会え トトもママもウキウキ♪

でも、暑さには敵いません
帰りの車ではトトママ&ありさ&トト
3人は直ぐに夢の中・・・

お疲れサぁ~ン♪な3人なのでした

でもこの3人、

たしか・・・ 

行きも寝てなかったか!?[わーい(嬉しい顔)]

ご一緒して下さった皆さま有難うございました♪ またヨロシクお願いしま~す







nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

マックmama

みんな爆睡ですね~(^◇^)パパさん運転お疲れ様です(*^_^*)
日曜日は蒸し暑かったから疲れましたね。
Macは久しぶりにトト君と遊べて嬉しそうでした(^^)
トト君もまっくちょんに会えて嬉しかったかな?
最近松戸に入り浸りのMac家ですが、また遊んでくださいね~♪
by マックmama (2010-07-07 20:16) 

アルフレード

マックmamaさま

先日の日曜日はお世話になりました
あの日は蒸し暑かったですネ~
車に乗って5分も経たないうちに夢の中でした^^;
カメラ持たずとも今はケータイで撮影できるから
困りものですヽ(^。^)ノ(爆)

トトはマックくんに会えて嬉しくて嬉しくて!(^^)!
ウキウキでしたよ!!
しつこいトトですが今後ともよろしくお願いしま~す
こちらこそまた遊んで下さいませ♪
by アルフレード (2010-07-09 08:23) 

ふうパパ

寝る子は育つって・・・良いことですヨ。

昨日(土曜日)、数ヶ月ぶりに松戸に行ったら、ヒューゴ家と貸し切りでした。
真夏日だったんですが、意外に風も吹いていて楓たちは走り回ってました。
空いている松戸は良いんですが、しばらくこない間に芝はボロボロでした。
タオルの洗濯ぐらいしかメンテナンスしていないんじゃないのかな〜と思っちゃいます。
たまに、空いたときに行くのがいいです。

今日は雨が降る前にいつもの公園で海開き。
ワタクシ以外、こんな時間なのに昼寝してます。

by ふうパパ (2010-07-11 16:59) 

perro

今日は7月13日なのに、まだ寝てるし・・・(笑)
WAKE UP~!!
by perro (2010-07-13 00:22) 

アルフレード

ふうパパさん

娘よりトトママの方が育ってしまってます(笑)

11日(日)も松戸行ってきました。
適度に空いていてよかったです。
松戸はあまり芝が生えそろっているイメージないなぁ。

byトトパパ
by アルフレード (2010-07-13 12:47) 

アルフレード

perroさん

今 起きました、今日は何日ですか?(笑)
by アルフレード (2010-07-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。