SSブログ

NPA JapanCup第4戦 [コーシング]

18日(日曜日)は、幕張海浜公園でNPAのコーシングに行ってきました。

梅雨明けで、朝からピーカン[晴れ]
徳光ビックリ[exclamation]な暑さです。

DSC_8063
DSC_8063 posted by (C)kalfredo
シンママ~Tシャツ似合ってるよォ[揺れるハート]
雲もビックリ!
DSC_8065
DSC_8065 posted by (C)kalfredo

ビックリ
DSC_8058
DSC_8058 posted by (C)kalfredo

「ん?」
DSC_8057
DSC_8057 posted by (C)kalfredo

そんな中 ワンたちは頑張って走りました
DSC_8073
DSC_8073 posted by (C)kalfredo
ん~ トトママ ズーム使おうか ルアーしか写ってないよ[ふらふら]

今回、イタグレのカテゴリーで那須行きを決めたのは ルイス[exclamation×2]
おめでとう[exclamation]
また一緒に那須行こう[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8297
DSC_8297 posted by (C)kalfredo
perroさぁ~ん 那須行きしょう~~♪(爆)

ご一緒して下さった しゅりママ&ルイキャロ&Perroさんありがとう
また、一緒に参加した皆さまお世話になりました
次回もヨロシクお願いしま~す[るんるん]

見学に来て下さったイタ友の 楓家&グリージョ家ありがとう[るんるん]今度はランで遊ぼうね[かわいい]
グリまま[ぴかぴか(新しい)]柏祭り[ぴかぴか(新しい)]ご一緒しましょ

良かったらコチラの写真も覗いて見てね[かわいい]



ポチッとな[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

perro

見るからに暑そうですね~!

本当に暑かった。
前回の時は、芝生が緑色だったけど、枯れちゃってるもんね~(笑)

それはさて置き、お疲れ様でした。
タープに入れて頂き、またランチも用意して頂き有難うご座いました。
さすがトト!あの暑さ・騒音の中でもタイム出して来ますね~。

ペロは、どうなのかなァ~??暑かったから走りたく無かったのか?それとも、飼い主依存症で私を探していて、ルアーどころじゃなかったのか??
最近、甘ったれになっているとは思っていたけど、後者だったらマズイですね~。那須には行けないかも?!

次回がいつなのか知らないけど、涼しくなったら頑張ってくれると信じて・・・。
また、よろしくお願いしま~す。


by perro (2010-07-21 16:53) 

なな

めちゃ、暑い中 お疲れ様でしたぁ~

ねぇーねぇー
ちゃんと書かないとダメよ!
トト記録更新して頑張った事を!!!
トトも、おめでとう☆

那須、那須、那須
一緒に行けるね
あーー楽しみぃ。
さーー秋まで猛特訓じゃ(笑)
本戦も頑張ろうね

道案内からランチまで、
何から何までお世話になりました
もう、トト家に足向けて寝れましぇん

でも、次回も宜しくです♪
by なな (2010-07-21 22:02) 

シャンティ&タイガ

暑い中頑張ったんですね^^
NPAって1度も参加したことがない我が家ですが
IGLEで100mを10秒もかかってる2ワンズには
敷居が高いのかなって思ったりしてます

もうすこし訓練が必要ですね
次回のIGLEに向けて頑張ります

by シャンティ&タイガ (2010-07-21 22:17) 

アルフレード

ほんと 暑かったですネ~
ペロはスタート前は全然ルアー見てなかったので、
「ルアー見ろ、ルアー見ろ。」と言ってんですけどね~。
perroさんがスタートやった方がいいんじゃないかなと思いますが。

まずは、横須賀ディープナイトの企画よろしくお願いします。
by アルフレード (2010-07-21 22:57) 

アルフレード

ななさん

今回の主役はルイスですから。
サービス精神旺盛なルイス、最後までハラハラさせてくれるよね。

トトもきっと今回は、プレッシャーを感じてなかったのでしょう。

ともかく、ルイスおめでとう。


by アルフレード (2010-07-21 23:25) 

アルフレード

シャンティ&タイガさん

NPAは、一時よりもだいぶ柔らかくなったみたいですよ。
ビギナークラスから入ってルアーに慣れるもいいかも!!
色々アドバイスしてくれます。

お礼が大変遅くなりましたが手作りのパンご馳走様です♪
perroさんがシャンティ&タイガママさんの美味しいパンを
持って来てくれた時には大喜びでした!(^^)!
本当にありがとうございました。

by アルフレード (2010-07-21 23:36) 

chacha

ホントに暑い・熱~~い一日でした~!

毎度・毎度ありがとデス♪
美味しいご飯もしゅりのスタート&写真でゆっくり食べれなかったね~(笑

トトにルイス…。
次はペロ君の番だね!
みんなで那須だよ~♪

綺麗写真もありがと~♪
おかげさまでblogも書けたよ(笑)


PS
祭は日曜日??
土曜日なら私も行けるんだけどな~(笑)
by chacha (2010-07-21 23:48) 

アルフレード

chachaさん

しゅりちゃん 走ったね。
2走目のゴール目前で座り込むあたりはご愛敬。

次回も楽しみだね。

祭りは、土日の2日間ですよ。
ちなみにアリサのステージは土曜日です。
お時間あったら 見てやってくださいな。

by アルフレード (2010-07-22 12:45) 

レオライ

すごいねぇ~トトはぁ~

この日も一番だったんだね!

あ~いきたかったなぁ~
by レオライ (2010-07-23 15:05) 

ぐりまま

遅ればせながらお疲れさまでした。
あの暑い中、トトくんもルイスくんも凄いよね〜。
那須、頑張って行って来てね〜♪
(と、あくまで他人事な私達。)

そして今日も・・・暑いです!
すいません、メールのお返事まだです。
(ダンナはまだ寝ています)
もうしばらくお待ちください。
by ぐりまま (2010-07-24 10:52) 

アルフレード

レオライさま

トトを褒めて下さってありがとう♪

でもあまりにも暑くて・・・
大変でしたよヽ(^。^)ノ

今度のNPAは秋かな~
楽しみですね♪
by アルフレード (2010-07-26 22:41) 

アルフレード

ぐりままさま

ぐりままさんも那須へご一緒しましょ♪
ワイン飲めますよ~ん!(^^)!

また先日の土曜日は大変ありがとうございました♪
せっかくのお休みの所グリージョ家皆さんでいらして下さって
大感激でした。
ありさは舞台の上で踊れ 大好きな皆さんが応援してくれて
とっても幸せな事と感謝しています。
これからも少しでも上手く踊れるよう ありさ頑張りますので
また、よろしくお願いします。

最後にグリージョ☆ゴメンね音量が大きくてビックリだったね
許しておくれェ~
今度遊ぼうね!!

by アルフレード (2010-07-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れサぁ~ン♪夏は海だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。