SSブログ

夏は海だね [家族]

久々の更新です。

「夏休みにどこ行きたい?」と娘に聞くと、
「海! だってトトが来てから行ってないよ。」と。

そうだった、トトが我が家に来てから行ってなかったなぁ。
それまで毎年一回は海水浴に行ってたのに。

トト初めての海水浴です。

P1000389
P1000389 posted by (C)kalfredo

やっぱ、海はいいなぁ。

P1000388
P1000388 posted by (C)kalfredo

トトは予想通り ビビって波打ち際に近づこうとしないので、
足のつかないところまで抱いていって放してみたけど、
全然泳ぎませんでした[ふらふら]
P1000375
P1000375 posted by (C)kalfredo

でも、娘たちは楽しんだ様子。

また来年も行こう!

P1000373
P1000373 posted by (C)kalfredo
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ぐりまま

海がきれいですね〜。
日焼けどうなりましたか?
トトくんも皮が剥けちゃったら可哀想ですね。
by ぐりまま (2010-08-13 21:11) 

シャンティ&タイガ

我が家も夏の海全然行ってないかも・・・・
海すっごく綺麗ですね
多分うちも水際には寄り付かないだろうなぁ~


by シャンティ&タイガ (2010-08-13 21:39) 

アルフレード

ぐりままさん
トトの日焼けはひきましたが、僕のおでこは皮がむけ始めました。

by アルフレード (2010-08-14 00:11) 

アルフレード

シャンティ&タイガさん
海は綺麗だし、人もまばらで、いい場所でしたよ。
内房なんで大した波じゃないんですけどね~、
でもプールでは必死に泳いでました。

by アルフレード (2010-08-14 00:30) 

シンママ

私も海行きたいな~~~

でも帰りの砂が嫌なのよ~~~
信&銀河は砂食べちゃうし・・・次の日ウンピ~砂だらけだし・・・

by シンママ (2010-08-15 20:26) 

アルフレード

シンママさん
信と銀河はやりますね!!
砂食べるのかぁ~
トトは海で怯えていましたよ。

とりあえず砂の事は考えず・・・次回はご一緒しましょう。

by アルフレード (2010-08-15 22:21) 

chacha

しゅりはまだ海デビューしてな~~い!!!!
泳げるのかなぁ~~(笑)?

海・い・き・た・い・よ・ぉ~~!!!!!!!!!
by chacha (2010-08-16 09:19) 

アルフレード

chachaさん

しゅりちゃんも泳がせましょ。
初泳ぎはかなりおもしろいですよ~
by アルフレード (2010-08-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NPA JapanCup第4戦スイム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。