SSブログ

今年最後のCLCC [コーシング]

11月21日は、今年ラストのCLCCでした。

トトは、前週のNPAファイナルで腑抜けになってしまったのか、

DSC_9701
DSC_9701 posted by (C)kalfredo

全くスイッチ入りません。

DSC_9710
DSC_9710 posted by (C)kalfredo
やる気のない走り[バッド(下向き矢印)]

2走目、3走目なんてスタートすら切りませんでした[ふらふら]

走りは気が乗らなかったのですが、しゅりちゃんには乗っかってみたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9756
DSC_9756 posted by (C)kalfredo

IGLEも走らなかったら、コーシング引退か??

な~んて、走らなくても楽しいんで また来年も参加します[わーい(嬉しい顔)]

CLCCスタッフの皆さま 
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします[exclamation]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。