SSブログ

走ったよ!〜IGLE走行会〜 [コーシング]

11月28日(日)は、東扇島東公園でIGLE走行会でした。

前の週、CLCCで走らなかったトト、今回走らなかったら「コーシング引退」か
などと1ミリくらい思ってたのですが、普通に走りました[わーい(嬉しい顔)]

今回はL字のコース
2回ずつ走った後はフリー走行。
イタグレ限定ならではの5頭、6頭での多頭走は、なかなか見物でしたよ。

Luckyくんとの兄弟走ではトトも楽しそうに走ってました[るんるん]

お天気[晴れ]もよかったし、フリーもたっぷり走れたし スタッフ含めて
参加されたみなさんも楽しめた1日だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

段ボールいっぱいのお菓子を差し入れて頂いたジョンはな様
たぶん我が家が一番たくさんのお裾分けを頂きました。
ありがとうございました。

シャンタイママ様&ぐりまま様
いつもお手製のおいしい差し入れをありがとうございます。
来年も期待してま〜すw

今年のIGLEはこれでおしまい。
来年もこんな感じで開催できたらいいなとスタッフの一人として思います。

今年1年、
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。
スタッフの皆様 お疲れさまでした。

あまりお役に立てなかった我が家ですが、来年もよろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。