SSブログ

今日のトトとカカ №1 [わんこ]

朝からガウガウ~~とトトの教育!?を受けているカカ

全くめげません!!

追い払われて、追いこまれても・・・

「遊んで~あそんでよォ~~~[るんるん]

トトに近づきます[わーい(嬉しい顔)]

その甲斐あってか夕方にはこんな近くで寝ていました
032.JPG


ちょっとづづトトとカカの距離も近づいてるね[るんるん]
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
なな

きっと大丈夫!
仲良し兄弟になれるね トト、カカを宜しくね(^o^)/
by なな (2010-12-14 07:30) 

レオライ

お~~新しい子をむかえたんですね~

ルイス&キャロルの子ならまたまた
早い子がTOTO家に!

成長が楽しみですね~
by レオライ (2010-12-14 07:46) 

ろびぱぱ。

お!可愛いぃwwwwww o(^^)o
賑やかで更に楽しくなりそうですね♪

『疾走兄弟』になりそう~
お会いできるのが楽しみです♪♪
by ろびぱぱ。 (2010-12-14 09:05) 

ミラトム母

カカ君 とーっても可愛いくて、綺麗!! たまりませんね♪

きっとトト君、優しいお兄ちゃんになりますよね。
お家の中も賑やかに←きっとガウガウお相撲しますね!
お留守番もカカ君と一緒なら淋しくない!

暖かくなる頃には『トトカカ家』とお会いできるかな、楽しみにしてま~す♪

by ミラトム母 (2010-12-14 15:02) 

カカ。いいね~!

ホント!ルイスとキャロルの子供ならトトと同じ遊びが出来るだろうから将来が楽しみですね~。

元気一杯の子供イタグレともう一回生活する訳ね~(笑)
カカのお陰で当分は話題に事欠かないじゃないの~?!がんばれ~(^-^)/
by カカ。いいね~! (2010-12-14 19:39) 

りゅっくママ

うわぁ~、びっくり(@_@;)

なんちゃって・・・・(^_-)-☆

トトくんは優しいから、きっと良いお兄ちゃんになると思っていたけれど、もうこんなに受け入れているなんて!
教育係りは大変だけど、頑張れ!お兄ちゃんっ!


by りゅっくママ (2010-12-14 20:46) 

LUCKY&PEACE

いや~ん!可愛い!!
TOTO君の妹だったらLUCKYの「妹?」ちがうか!!
実はさ~「来る!」って事は知っていたんだよね~
だってさ!パパさんレースの時すっごっく嬉しそうに
話してくれたんだもーん!!
「美人さん」だよね~いいな「女の子」
我が家は「三頭目」は無理だから、「凛々しいLUCKY」と
「いつまでたってもパピーのPEACE」(親ばかかな??)
の二人で我慢そして、今度TOTO家に会った時に「カカちゃん」
を自分家のことしてかわいがろーっと!!

PEACEが来た時LUCKYは早く一緒に遊びたくて
仕方なかったみたいで、ガブガブ甘噛みされても微動だにせず
耐えてました。一歳過ぎた頃に初めて持て余したのか
「本気」で怒っていましたね~もうビックリ!
でも、三年一緒に居るけど「三回」位かな~PEACEの事
怒ったの・・・
TOTO君もきっと「ラン」でカカちゃんがピンチになると
飛んできて追い散らしてくれるよ!!(ガブッとはないです。)
頼りになる「お兄ちゃん」になるよ~
早くみんなと遊べるようになるといいね~
子育て頑張って!!






by LUCKY&PEACE (2010-12-14 21:48) 

LUCKY&PEACE

いや~んカカちゃん「女の子」だとばっかり思ってた!
しっかり「男の子」って前の記事に・・・
失礼しました。写真だけ見てたら「女の子」に見えたよ~
それだけ「可愛い」って事でゆるしてね~
by LUCKY&PEACE (2010-12-14 21:57) 

マックmama

おめでとうございます♪
カカくん、きれいなシールですね~(^^)
トトくんもついにお兄ちゃんですか。
みんな多頭飼いになっちゃって、すごいですね~
ランで会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
by マックmama (2010-12-14 22:38) 

アルフレード

ななさま

ありがとうななさん♪
カカのお陰でトト家は毎日楽しさ倍増していま~す!(^^)!
トトも毎日お兄ちゃんになれるよう努力しているよ!!
これからもヨロシクお願いしま~す


レオライさま

パピーって可愛いですネ(*^_^*)

カカも楽しく走ってくれたら嬉しいですが
何よりも元気で怪我なく成長してくれたら
それが一番ですね(^_-)-☆

これからはトト共々カカも宜しくお願いしま~す♪


ろびぱぱさま

本当に賑やかで楽しい毎日ですね
そして、とっても癒されています(^^♪

楽しく兄弟で走ってくれたら嬉しいな~
私もお会いできる事、楽しみにしていま~す(*^_^*)

ミラトム母さま

ご無沙汰しており、本当に申し訳ございません。

今まで一人っ仔だったトトがカカを受入れ、仲良しになって
ミラトム母のおっしゃる通りお相撲したり、留守番してくれるといいな~♪

暖かくなってからとはいわずに
近いうちにお会いできると嬉しいです!(^^)!
よろしくお願いします!!

カカ。いいね~さま!?

誰だか知っているような・・・
知らないような・・・ヽ(^。^)ノ(笑)
そんなトトママでゴメンなさい(T_T)

さて、子供含めて4回目の子育てともなると少し余裕が!!(爆)
汚されてもいい絨毯を敷き、食卓とソファも買い替えを
控え臨んでいま~す(^o^)/

ホント毎日事件がおきますが・・・
ブログのUPにまで辿り着きませ~ん(>_<)
そこがトト家のイケないところですね(._.)
反省です!!
来年こそは素早いUPを心がけます(*^^)v

りゅっくママさま

びっくりでしょ!?(爆)

そしてトトは、かなり厳しい教育係で・・・
めげないカカで良かったよ(^^♪

トトは どうしていいかわからない事も多いらしく
戸惑いながらお兄ちゃんしています

PS
みんなガンバレェ~~~♪(^_-)-☆

LUCKY&PEACEさま

ありがとう~コメント♪
パパ嬉しそうだった(*^_^*)?

luckyくんは本当に優しいね
トトなんか初日から厳しい教育係として
ワンワン ガウガウとカカにしていました。

でも、たまにクンクン匂いを嗅ぎ合っているな~と
思う場面もあるのですが・・・
次の瞬間またワンワン ガウガウです^^;

両家の男仔ィ~~で遊べる日が今から楽しみですネ
子育ても頑張りま~す♪















by アルフレード (2010-12-14 23:39) 

アルフレード

マックmamaさま

本当にいつもコメントありがとうございます_(._.)_
トト家も念願の多頭飼いです♪
個人的な事で一度断念したのですが・・・
今回、ご縁があり我が家に迎える事となりました。

ランでお会いした時は、カカの事も宜しくお願いします!!

by アルフレード (2010-12-14 23:50) 

本日はお日柄もよく・・・フード皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。