SSブログ

フード皿 [わんこ]

カカを迎える為に少しづつ準備を始めましたが
ゲージも、布団も、ベッドもあるし・・・

殆どトトのもので済みました[グッド(上向き矢印)]
(なんて経済的♪)

頼んだのものと言えば パピー用のフードと洗えるカーペット
しかし!!大ボケなママのやる事ですから、未だ届かぬ始末[ふらふら]
注文入ってなかったみたい[パンチ]

カカのごはんが!![がく~(落胆した顔)]とご心配の皆さ~ん[かわいい]大丈夫で~す[exclamation×2]
すぐ頼み直しましたよ[わーい(嬉しい顔)]


あと、もう一つ・・・
フード皿だけは 新しいものを!!と
ippukuさんで注文しました。

007.JPG


ネームも入れて
008.JPG


これで美味しさ倍増だね[るんるん]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。