SSブログ

初詣 [家族]

柏神社に初詣に行ってきました。

みんな色々と神様にお願いすることがあるのでしょう、1時間近く並び、ようやくお参りできました。
016.JPG

天気はよかったけど、トトには寒いのでずっと抱っこ。


このあとパパとママは、西口のHUBで天皇杯決勝を観戦[サッカー]
残念ながらレイソルは惜敗しましたが、ナイスゲームでした。

夕飯はママの妹夫婦と、ママのお父さんに焼肉をごちになりました。
久々に動けないくらいお肉を食べ、[ビール]も たらふく飲み、大満足。

娘達相手にトランプをする[スペード]
義弟です。自称燃える男




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

上野動物園に行ってきました [家族]

今日は,ママとお姉ちゃんが用事で出かけてしまうので、パパは次女を連れカピバラを見に上野動物園に行きました。トトは留守番です。
monkey.jpg
娘は、園内マップを片手に、「次はこれを見て、この道を通って、カバを見たら、ここでお昼を食べよう。」と、なかなかの仕切屋ぶりを発揮し、さらに「ナマケモノはトイレの時しか木からおりてこないんだよねぇ。」とか動物豆知識をちょこちょこと披露。パパの役目は写真撮るくらい。[たらーっ(汗)]
お目当てのカピバラといえば、とぼけた顔で全く動かず。
kapi.jpg
でも、園内を1周してほとんどの動物を見て、娘は満足していたようです。
arigol.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。