SSブログ

イタグレ限定 ルアーコーシング大会開催のお知らせ!! [コーシング]

9月21日~23日まで川崎の東扇島で
イタグレ限定ルアーコーシング大会のお知らせです。
(以下 トトのお友達コウ家の「イタグレ コウの日記」
から引用させていただきました。)


昨年暮から正月にかけて横浜みなとみらいでルアーコーシング大会が
開催されました。

その時の主催者である「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」様のご好意で

コーシングマシンや時間計測装置を使わせていただけることになり、

イタグレ飼主の愛好者が集まって、イタグレ限定のルアーコーシング大会を
開催することとなりました。

日にちは9月21日から23日の3日間です。場所は川崎東扇島東公園です。

http://igle.exblog.jp/   に開催案内が載っていますのでご覧ください。

                                  
気軽に!気楽に!気持ちよく!がモットーです
ルアー大好きなイタグレちゃんもビギナーのイタグレちゃんも是非ご参加ください

みなさん受付は9月1日ですよ! お忘れなく!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

レオライ

21日は舎人公園でピッチ&ゴーなので
無理っぽいですが22日に行きたいと思います。

TOTO家もスタッフさんですか?

by レオライ (2009-08-25 08:49) 

アルフレード

レオライさま

我が家は運動会&ダンスの発表会が重なり参加出来て21日なんです・・・(T_T)

この様な楽しいルアーコーシングにお誘いしてくれた
コウ母へ何かお手伝いが出来ればいいなと思っています。(なかなか何も出来ていないのが現状ですが・・・^_^;)

親方!!おかみさん&ワンちゃんにもよろしく(@^^)/~~~


by アルフレード (2009-08-25 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。