SSブログ

あ~夏休み♫ その3 (嬬恋~北軽~旧軽) [旅行]

今頃になって
その2の続き・・・です


8月14日(金)

抜けるような青空の下 向かった場所「軽井沢スカイパーク」
冬はスキー場[雪]で夏はドッグラン[リゾート]していますよ

3085815

緩やかな傾斜のドッグラン広いです トト佇む・・・
3085817
リフトに乗って探検!! ワンちゃんは無料だよ
3085822
浅間山を見渡せます こんなにキレイな浅間山を見たのは久しぶり!!
3085828
これから山を下りますよ「トトくん大丈夫?」
途中ツリーハウスがあってスタンプラリーも出来るんです[るんるん]
子供達も楽しみながら下りてこれました[かわいい]
3085829
大型犬にはちょっと物足りないけどトトぐらいの大きさなら充分楽しめるプールも・・・
『お父さん~楽しんでいるのはお父さんだけですよ[exclamation]
『息子の顔が引きつってますよ~[ふらふら]
3085831
トトも娘達も沢山楽しんだのでこれからはママの時間[揺れるハート]
有無も言わさず今年7月にオープンした星野エリア『ハルニレテラス』へ直行デ~ス[exclamation]
3085832
「川上庵」・・・お蕎麦食べたかったんだよね[exclamation]
それにテラスならワンちゃんOKなのが嬉しい(軽井沢店もテラスならペットOKですョ)
3085833
ガッツリいただきま~す[グッド(上向き矢印)]
3085834
お腹もいっぱいだし~次はお買いもの[るんるん]
旧軽井沢へ3085835
子供達は二人乗り自転車に乗りながら軽井沢を満喫[かわいい]
3085836

3085837

3085838
ちなみに『高原ビール』飲んだのはパパですよ~[グッド(上向き矢印)]
3085839

トトの夏休みも・・・コスプレしたり、プールに入ったり、モナリザになってみたりと盛りだくさん[exclamation×2]
楽しかったでしょ[わーい(嬉しい顔)]・・・[exclamation&question]

3085846

その後アウトレットに寄り念願のものをゲットしてウキウキのトトママでした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

そしてトトの家の夏休みもおしまいです・・・


モナリザのトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ぐりまま

広〜いドッグランもあるのですね〜。
お天気もいいし,最高でしたね。
プールのトトくんにモナリザトトくん・・・ちょっと迷惑?(^o^)
でもみんな一緒で,夏休みのいい思い出ですね。
今時夏休みの宿題に絵日記はないのかしらん?
by ぐりまま (2009-08-25 23:25) 

アルフレード

ぐりままさま

トトと暮らし始めてから夏は嬬恋!!へ来ていますが
初めてのドッグランでした。
ホント広いです!(^^)!

プールの水がすご~く冷たくてトト固まって
いましたよ!! ビビりなもので・・・

娘達は今からラストスパート宿題の追い込みで~す。
by アルフレード (2009-08-25 23:43) 

りゅっくママ

きれいな青空で、浅間山もくっきりですね~。
空気のおいしさが写真からも伝わってきます☆
トトファミリーで楽しいいい思い出がたくさん出来ましたね~♪

モナリザは、手の穴の方がトトくんのお顔の大きさにはあってたかもぉ?(笑
by りゅっくママ (2009-08-26 18:08) 

アルフレード

りゅっくママさま

お天気に恵まれ楽しい旅行でした♫
避暑地は犬も一緒に遊べるところが多いので
いいですよね。

りゅっくママの言う通り!!
手の穴から顔を出せば楽でしたネ(=^・^=)
後ろでトトを押さえているのは案外辛かった(T_T)


by アルフレード (2009-08-27 00:11) 

snow

軽井沢、見るとこたくさんで、ワンさんも人さんも楽しそうですね~。
snow家の夏休みは伊豆に行ったのですが、次は軽井沢にチャレンジしたいです!

そして、TOTOくんはモナリザさんになったのですね!
うちのイヴはクジャクさんになりましたww
by snow (2009-08-27 07:20) 

アルフレード

snowさま

snow家は伊豆だったんですね夏休み満喫!!でしたね。
軽井沢もお勧めですよ~我が家は散歩と称して別荘めぐりしながら束の間のセレブ~な気分を味わいました(^^♪

モナリザのトトはとても迷惑そうな顔でしょ!?
我が家のカマラマンが指示するもので
嫌がる息子を後ろから押さえていま~す(#^.^#)
イブちゃんはクジャクさんね可愛い♪
by アルフレード (2009-08-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。