SSブログ

8月最後はBBQとマラソン [わんこ]

今日は一日中台風の影響で[雨][台風][雨]・・・トトは一日中家の中 まったりしています・・・

昨日 やっと 下の娘が発表会で着る衣装を 作り終えました[もうやだ~(悲しい顔)]
久しぶりに夜なべですよォ~(不器用なもので・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

29日 ママは、お仕事と 娘のダンスの練習の送り迎え&お手伝いに 大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]

その頃 パパとトトは 嬉しそうに「水元公園」へ BBQに出かけました[るんるん]

写真があまりないのですが・・・イベリコ豚 ウナギ ハマグリ スペアリブ お野菜 デザート
食べきれないほど沢山あったようですぅ[るんるん]
トトパパもダッチオーブンで一品作りましたよ~(写真なしですが・・・[手(チョキ)]


3131148

3131168

話を聞くだけで・・・ママはよだれが出ちゃいそうでした[わーい(嬉しい顔)]


313119331311953131181313118031311793131167313116631311653131164

トトも お友達と走ったり 美味しい物を沢山たべちゃったり とても嬉しかったみたい[揺れるハート]

初めてお会いする方々が多かった中 無口なトトパパにやさしく気さくにおしゃべりして頂き
ありがとうございました。
また次回も(今度は家族で参加します)よろしくお願いしま~す[かわいい]


そして30日・・・夏休み最後のイベント 「42,195キロを走ろう[ダッシュ(走り出すさま)]
って・・・大丈夫ですよ~~[るんるん]一人で走るのではなく チームで2キロ交替のリレーで走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
ここ3年続けて夏休みの最後の日曜日はこのマラソンイベントに参加しています。
いつもはかなりの暑さの中走るのですが・・・今年は[雨]と風がある中での開催でした。
風の中走るのもかなりツライです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

開会式 大会会長ご挨拶・・・
066.JPG

070.JPG
妹がチームの先頭バッターで2キロを7分20秒[グッド(上向き矢印)]

072.JPG 
トトパパの走り
073.JPG
トトママかなり髪が乱れています[わーい(嬉しい顔)]

トトママ達の女子チームはトトママ以外 皆さん真剣モードの市民ランナー[exclamation×2]
おかげで女子の部で1位[かわいい]
(これは、トトママがいなければもっといい結果がでていますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

本当にこんなできの悪い・・・私達を快くチームに入れて下さり本当に感謝です。
来年もまたよろしくお願いしま~す。


食べ過ぎたトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 






nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

レオライ

水元公園行けばおいしもの
食べれたんですね。
パウチャオのブログみてて
はて家が写っていたのでもしや!
やっぱりいました。TOTO家!

トトママさんの走りしっかり見させて
頂きましたよ。
今度はTOTOくんとランでランする写真
撮らせて下さいね(笑)
by レオライ (2009-09-01 16:13) 

WAKA

水元では美味しい♪ダッチオーブン料理をごちそうになりありがとうございました~☆

トト家ってすご~いスポーツファミリーだったんですね!
夏の旅行の父娘テニスといい、普通じゃないと思ってましたが(笑)
42キロを2キロ交代でというと21人のチームですか?
それだけの仲間がいるのもすごい!!素敵です!

うちのパパも時々マラソンしています。あ、でもハーフマラソンだと思われます。
by WAKA (2009-09-01 19:59) 

アルフレード

レオライさま

そうなんです!!沢山のごちそうだったらしいですよォ~
ちゃっかり参加しているトトパパです・・・(*^_^*)
ホント食いしん坊な家族です!(^^)!

走り方のフォーム良くないのですが・・・(>_<)
TOTOとの写真はきっとお追いかける!!って感じですかね
「待てェ~~」と 何かを振りかざしながら・・・(爆)
笑いとれまつか?

by アルフレード (2009-09-02 07:51) 

アルフレード

WAKAさま

水元では、本当にトトパパ&トトがお世話になりました。
パパが嬉しそうに水元の話をしていました。
次回は、是非参加したいな~と思っています。

私の妹の影響でマラソンを始めました^_^;
このマラソンはチーム7人ぐらいで走りま~す。
一人で3回~4回(私はバテて2回しか走ってないですが・・・)走るのかナ~

WAKAパパさまもマラソンするのですね!!
マラソン仲間がお近くにいてとてもうれしいです(^^♪
ハーフマラソン出来るパパさんですものフルも走れる
実力ですね!!
今度ご一緒できたら嬉しいです☆彡

by アルフレード (2009-09-02 08:11) 

なな(ルイキャロ)

ダッチオーブンでの料理
私も食べてみたいです。
第二回のBBQでは
トトパパさん 是非御願いします。

ママさんマラソンですか?
すごーい。尊敬。
マラソンって
ゴールした時気持ちがいいんだよね。
by なな(ルイキャロ) (2009-09-02 16:46) 

Lucky&Peace

「水元公園」でのBBQ楽しそうですね~ワンも一緒に
そんな事出来るなんて羨ましいですね~パパさん
ママさんも、妹さんも頑張りましたね~私には
全くもって真似できません。私走るの苦手なんです。
マラソン出来る人尊敬します!!
by Lucky&Peace (2009-09-02 20:04) 

アルフレード

ななさま

おだてに弱いトトパパですぅ~
褒めてやって下さい。
きっと頑張っちゃうと思います(^^♪

そうです!!そうです!!ゴールした時の達成感が♫
イイですよね(^_-)-☆
タイムはお粗末なんですが・・・(T_T)
もしやななさんは案外マラソン得意だったりして!?

by アルフレード (2009-09-02 22:21) 

アルフレード

Lucky&Peaceさま

BBQは楽しいですよね!!
アウトドアにどんどんハマってますョ
今度は密かにキャンプもしてみたくって・・・
でも、何一つ持っていませんが・・・^_^;

マラソンは、走っていると楽しいって思える時が
あるんですよね。
すご~いつらいのにね・・・不思議です・・・



by アルフレード (2009-09-02 22:31) 

なな(ルイキャロ)

次 会った時トトパパさんを たくさんおだてちゃおうかな~ おだてなくても充分素敵ですが!
学生時代バスケ部だったので短距離より長距離の方が得意でした。マラソン大会では 常に上位にいましたが…今は もう、あの頃の様には走れません(>_<)
by なな(ルイキャロ) (2009-09-03 00:03) 

アルフレード

ななさま

やっぱり!!早そうですもの!(^^)! ななさんバスケ部だったんですね!
バスケ部やサッカー部って持久力必要だから
学生時代マラソンの早い子多かったもん!!
ちなみに私は小学校時代ミニバスやってました^_^;

どうですか…?走り始めませんか…?
走るとハマりますよォ~~(=^・^=)
ホラ・・・気持ちイイ感覚思い出したでしょ?(^_-)-☆

by アルフレード (2009-09-03 08:20) 

良曲ママ

イベリコ豚、美味しそう♪
どれも美味しそうなものばかりですね☆
写真だけでも、よだれ出ちゃいます(笑)

マラソン、すごーい。
がんばってますねぇー。
私はとっても遅いので
今度早く走れる方法教えてくださいね~。

↓軽井沢も楽しそうですね♪
by 良曲ママ (2009-09-03 23:16) 

アルフレード

良曲ママさま

美味しそうなお肉だよね~(^^♪
厚さが違うよね!!あつさが!!

マラソンは私もかなり遅いですョ・・・(>_<)
今度、中学から陸上部の妹に走り方のコツ
聞いておくね(^_-)-☆
by アルフレード (2009-09-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。