SSブログ

天高く馬肥ゆる・・・秋 [家族]

あっ という間に10月になってしまいました。

トト家にしてはめずらしく[わーい(嬉しい顔)]10月は行事が目白押し!!

CLCCのコーシングに始まり[かわいい]N.P.Aのコーシング[かわいい]弟クン夫婦両家のお食事会[かわいい]
手賀沼エコマラソン[かわいい]などなど・・・週末は埋めつくされています・・・

普段 トト家はどんな秋を満喫しているのかな~覗いてみると・・・

トトくん・・・バルタンくんと一緒にご満悦 そ~っと取ろうとすると『ガウ~~~[exclamation×2]』と怒ります[ふらふら]

001.JPG

フーママ[かわいい]バルタンくん[揺れるハート]ありがとうネ!!

パパ・・・ジョギングもしなきゃいけないけど 読書もね

026.JPG
親戚のおじちゃんが送って来ました[わーい(嬉しい顔)]
この他段ボール5箱 本詰めで~す[ふらふら]

ありさ・・・踊って・踊って・踊っています[るんるん]

トトママ・・・食欲の秋ですね[るんるん]
食べる物みな美味しい~~ っていつものことですが・・・(爆

そしてトト家の長女あやのは・・・



色々ある・・・なのです。


そんなトト家に・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

なな(ルイキャロ)

今月は、イベント盛りだくさんで
忙しいですよね。
もっと沢山、土日があれば
ゆっくり出来るのに。
私も食欲の秋かな。
トト君は、バルタンが大好きなんだ。
取られないように抱きしめちゃって!
可愛いなぁ~。



by なな(ルイキャロ) (2009-10-02 10:57) 

もつ

あ、あやちゃん・・・・・^_^;
きっと辛いことがあったのね・・・。
家庭に問題あり!?な~んてね!

相変わらずトト家はいつも賑やかで楽しそうですねっ♪
今度の日曜日は久しぶりに会えるのかな?
楽しみにしてまーす♪♪♪

あのぉ・・・もの凄い利息はついてないでしょうか?
H家みたに「2倍」とかゼロひとつ多くしないでねぇ(;O;)



by もつ (2009-10-02 14:13) 

Lucky&Peace

先月はお姉ちゃん頑張ったし、今月も忙しそうですね~
早々に「レース」ですか?頑張って!!応援していますよ~そうそう!良曲君に会えました~でも、その日は
Luckyの機嫌があまりよくなくて、良曲君に「う~」ってとっても失礼なLuckyでした。三人並んだショットが欲しくなっちゃった!!今度親戚さんで集まりたいですね~!

by Lucky&Peace (2009-10-02 21:38) 

アルフレード

ななさま

ホントその通り土日がもっとあるといいのにネ\(^o^)/

基本トトはピィーピィー音の出るおもちゃが大好き!!
ランでお友達のバルタンくんを
奪い取って離さない事もしばしば・・・(>_<)
大変です!!
by アルフレード (2009-10-02 22:41) 

レオライ

何度もコメントをがんばって入れてるんですが・・・

はいらないんです。

これがはいればいいのだが・・・


by レオライ (2009-10-02 22:41) 

アルフレード

もつさま

アッハハハ・・・
やっぱり・・・ありさとママがネネに迷惑ばかり
かけているから・・・(T_T)
反省しております・・・(^_-)-☆

この動画の説明をしますと・・・
「wii sports」のボクシングで汗を流す
お姉ちゃんなのです!!
肩に掛けたタオルがいいでしょ?
ボクシングって足使ってもいいの!?って場面もあって
笑えます(^^ゞ

我が家は日曜日もつさんにお会いできるものと
決めつけていますよ!!
それに私の利息はそんなもんじゃりませんよォ~~
今からお会いできるの楽しみで~す!(^^)!
by アルフレード (2009-10-02 22:58) 

アルフレード

Lucky&Peaceさま

良曲くんに会えましたか!!良かった♡
仲良くしてほしいのにトトもガウガウしちゃうときありますよ

今週末は、野田でコーシング、来週も千葉の印旛の方でコーシング
ちょっと遠いけどもしお暇があったら見学に来て下さいね(^_-)-☆

いつかみんなと会えるといいですね!(^^)!
by アルフレード (2009-10-02 23:19) 

アルフレード

レオライさま

親方ありがとうございま~す!!
コメントはいってますよォ~~~(*^^)v

私は基本アナログなもので・・・
どうしたらいいかと思っていた所だんたんですよ!!
良かった(#^.^#)
これからもヨロシクお願いしま~す。
by アルフレード (2009-10-02 23:24) 

ぐりまま

いろんな秋ですね〜。
犬のイベントも目白押しですものね。
でもトト家は一番はスポーツの秋なのでは?
マラソン、頑張って下さいね〜。
とりあえずコーシングでお会いしましょう!
by ぐりまま (2009-10-03 11:11) 

アルフレード

ぐりままさま

ホントに色々目白押しだよね!!
確かに我が家はスポーツの秋かも(*^^)v

明日は雨が降らずコーシングが出来るといいな~
久々お会いできるのすご~く楽しみにしています\(^o^)/
by アルフレード (2009-10-03 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。