SSブログ

CLCCとちょっとおまけ [コーシング]

遅くなりましたが・・・先日の日曜日はCLCCのコーシング[exclamation×2]
本当は沢山お写真撮りたかったのですが・・・
相方のトトパパ(我が家のカメラマン[あせあせ(飛び散る汗)])がその当日 友人の結婚式に出席する為、
いなかったものでお写真撮れませんでした[ふらふら]
・・・っえ トトママが撮れって・・・[exclamation&question]
[わーい(嬉しい顔)]アッハハハ・・・ムリで~す[るんるん]

その分お友達のブログで楽しんでくださいねェ~~[るんるん]

「イタグレ良曲(りょうま)がゆく」  「IG Lewis★Carroll」  「イタグレ コウの日記 」 
「La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)」  「Vittorio Vito」  
「はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ!」 「宙と六と楓の日記」

[かわいい]コーシング当日[かわいい]

トト家は朝からコーシングでいただくランチの用意でバタバタです[わーい(嬉しい顔)]
CLCCに参加される方はみんな食べるの大好き[揺れるハート](きっと(^^ゞ)
色々な料理が盛りだくさん[グッド(上向き矢印)]
楽しみの一つなんですね[黒ハート]

さて、本題のコーシングはと言いますと・・・エントリーした方は 3走できます。
今回のコースは変形八の字約200mのロングコースでした。
サルーキーは早くて優雅で品の良い走り、グレハンは力強いダイナミックな走りで見ごたえ抜群
ウイペット、ピンシャー、トイプー等などみんな 見ている人を魅了する素敵な走りでした
中には・・・笑いを(失笑かも・・[もうやだ~(悲しい顔)])とる為に頑張っているワンちゃんも(トトの事だよ!!)

エントリー出来なかった方やどんなものか試走してみたい方の為に先着順ですが
当日登録してフリー走行が出来ました[揺れるハート]
フリー走行ではエントリーしたワンちゃんの多頭レースもありましたよ!!

台風の影響でどうなるか心配された雨も日曜日は晴れて暑いぐらいのお天気[exclamation×2]
きっと スタッフ、参加者皆さんの思いが伝わったのでしょうね
そして、ご一緒出来たお友達 本当にありがとう!!
また、スタッフの皆さま 設営・撤収その他の準備、お疲れ様でした。
スタッフの皆さまのお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました事感謝しています。
また、懲りずにエントリーしたいと思いますのでよろしくお願いしま~す[るんるん]

最後にちょっとおまけ・・・

結婚式に出席していたトトパパ・・・
披露宴のクライマックス「新婦〇〇さまからご両親へお手紙がございます」
と新婦が読み出したら・・・
何故かトトパパがウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]涙が・・・
円卓の友人を前に「俺・・・もう~、ダメだぁ」と泣いたらしい・・・

娘とオーバーラップしてしまったトトパパ・・・

娘の結婚式には「俺は出ないからな[どんっ(衝撃)]」ってなるんだろうな~
ホント世話の焼けるオヤジだな[黒ハート]

あ~ぁ・・・先が思いやられるトトママなのでした[ふらふら]
「トト~~パパの面倒みてやってね[グッド(上向き矢印)]

追伸
 大変申し訳ございません お礼が遅くなりました!!

 みなさんから色々いただき楽しいランチをありがとうございます。
 またはて家の皆さまいつもタープありがとう♫
 ラテママさま美味しいバナナケーキ本当にありがとうございました。
 まろエルMAX家の皆さまテーピングを頂き助かりました 本当に感謝です。
またまた追伸
ヒューゴ・ピッコロママさま可愛い手作りのおやつありがとうございました。
 お礼が遅くなってスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなトト家に・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

りゅっくママ

お疲れ様でした~&ご馳走さまでした~

大学いも、とってもおいしかったです☆
父ちゃんも、「トトママさんから、いっぱい頂いたよ~」とたくさん食べて、嬉しかったぁ~と話していました☆

なんだかみなさんのご馳走を頂きに行ったみたいになっちゃったコーシングでしたが、とっても楽しかったです&おいしかったです(笑)。

トトくんの走りは、ダイナミックでかっこ良かった~♪
ルアーをしっかり追っていましたね~。


by りゅっくママ (2009-10-08 05:28) 

Lucky&Peace

レース雨が降らなくて良かったですね~!!
おさしんが無くて、ちょっと残念でしたが~(うふふ)
良曲君の所で見せて貰いましたよ~
皆やるき満々の顔でした~いい顔していました!!
料理も美味しそうで、ラピママはご飯「食べる」のだけ
参加でもいいかな~なんて勝手に思っちゃった~
パパさん先が思いやられるね~
by Lucky&Peace (2009-10-08 10:50) 

ジュリママ

日曜日はお世話になりました。
そしてご馳走様でした~。
トト君の走りかっこ良かったですねえ!
トトママのお陰でジュリアもフリー走行を
させて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
又ジュリア&ディアーナが
優しいお姉ちゃまにお世話になりました。
楽しい一日でした♪
又よろしくお願いしま~す!

パパさんたら・・・
でも私もオーバーラップしちゃうかも^^;

by ジュリママ (2009-10-08 11:21) 

なな(ルイキャロ)

お疲れ様でした。
母一人の参加は、やはり大変よね。
でも、心強いお姉ちゃん達がいるので
助かったかな。
トト君、2走目3走目は
しっかりトレース出来てバンザーイ。
かっこよかったよ。

トトパパさん、娘の結婚式の事考えちゃって涙ですか?これは数年後の本番は号泣確定ですね。

週末よろしくです♪

by なな(ルイキャロ) (2009-10-08 14:26) 

アルフレード

りゅっくママさま

本当に久々の再開に嬉しい限りです\(^o^)/

いたいげなパパさんにアラフォーの凄みをきかせ 無理やり
食べて頂きこちらこそ感謝ですョ(^^ゞ

また、トトの走りを誉めくれて有難う♫
きっと、2走目を見てもらえたのかな(^_-)-☆
良かった ちゃんとルアーを追っているトトを観てもらえて・・・(#^.^#)
それっきり大ボケの走りでしたので。。。(~_~;)

また来月も今から楽しみです♪
by アルフレード (2009-10-08 21:04) 

アルフレード

Lucky&Peace さま

まったくもって・・・お写真ないのはいけませんよネ(>_<)反省しております・・・

よかったらCLCCのルアーコーシング見学に来てね
見応えありますよ!!

パパはDVDで観たブルース・ウィリス主演・「アルマゲドン」でも
涙しちゃいましたから・・・(^^ゞ
娘の結婚式は号泣ですね!(^^)!

by アルフレード (2009-10-08 21:37) 

アルフレード

ジュリママさま

パパ&ママさんにお会い出来て嬉しかったです。
ジュリちゃんもしっかりルアーを追ってましたね!!
それにディアーナちゃんもやる気になってましたョ
あやのもジュリ&ディーちゃんと一緒にいれて大喜びでした。
次回ご一緒にエントリーしましょう!!楽しみにしていま~す。

今からトトパパは、「娘達は結婚式しなくていいよ」と言いだしましたョ(笑)
by アルフレード (2009-10-08 21:50) 

アルフレード

ななさま

トトが捕獲できない時 助けてくれてありがとう♫
みんながいたし・・・楽しかったよ!!
(娘は野放しになっていて・・・何をしていたのやら・・・)

ただフリー走行で捕獲に走った時は、「このバカ息子!!」と
思いましたけどね(^^ゞ
ルイスくんとキャロルちゃんの走りに私は見惚れちゃったよ!!
トトも次回はもう少しマシな走りになるといいな~

トトパパって 案外想像力たくましいみたい(笑)
ななさんのいう通り数年後は大変な事になっていますョ(^^♪
大号泣だね!!

では、週末待ってま~す♫

by アルフレード (2009-10-08 22:05) 

Ruffyパパ

日曜日はありがとうございました。
そして、大変美味しゅう料理ご馳走様でした!

CLCCのコース設計・距離どれをとっても最高ですね~
走らせ甲斐も有りルフィーも満足そうでした。
ただ、フリー走行参加だと待ち時間がね~~泣
ルフィーはルアー命だから大人しく待ってられないので
そこん所が辛いところです・・・

トト君は待っている時はお利口に大人しくしてて
いざ走ったら速いから感心してしまいます。
ルフィーも見習ってもらいたいです。。

よ~し来月は頑張ってエントリー申し込むぞっ!!


12日もまた御一緒させて下さい宜しくお願いします。

by Ruffyパパ (2009-10-08 22:18) 

マックmama

野田のコーシング、私も行きたかったです~(T_T)
でも、その日はあいにくうちのパパさん休みで、夕方から用があったから松戸も早く引きあげたんでした・・・。
最近トト君に会ってないな~(>_<)
次の野田のコーシングは行かれるんですか?
たしか申込は10日でしたよね(^^)
私もトトママさんの手料理食べたいな~♪
by マックmama (2009-10-08 22:37) 

ラテママ

日曜日はお疲れさまでした。。

お天気にも恵まれて皆さんの笑顔いっぱいの1日でした。。

トト君、午後は変形コースにも慣れたようで楽しそうに走ってましたね。。

ゆったり・まったりまた次回もよろしくお願いします。。

by ラテママ (2009-10-08 23:28) 

アルフレード

Ruffyパパ

日曜日はお疲れ様でした!!
楽しい1日でしたね♫

さすがRuffyちゃんいい走り見せていましたね!!
集中力もたかくて羨ましいィ~
トトは直線は良いのですが・・・
曲がるとねルアー見失うのか気がそれるのか・・・
困ったものです(>_<)

また一緒にカラーを探してい頂き感謝です。
12日もドラ息子のトト共々よろしくお願いしま~す。

次回はエントリーしてもっと楽しみましょうネ♫

by アルフレード (2009-10-09 07:44) 

アルフレード

マックmamaさま

松戸のランにも行きたいのにご無沙汰していますぅ

野田のコーシング楽しいですよ!!
トト家はハマってます(^^♪
次回もエントリーして参加出来たら嬉しいな~と
思っております。

イタグレちゃんもだけどサルーキー・グレハン・ウイペットなど間近でルアーを追いかける姿ステキなの!!

一緒に参加出来ると楽しいですね。





by アルフレード (2009-10-09 07:53) 

アルフレード

ラテママさま

いつも本当にお世話になっております。
また、美味しいバナナケーキ味わいながら大切に
頂きました。ありがとうございます。
参加できなかったパパにもちょっとだけお裾分け
しました^_^;

我が家はCLCCに参加させていただき
本当に楽しんでおりま~す。

まだまだとボケているトトですがこれからも
ヨロシクお願いしま~す!!

エントリー次回も頑張りま~す(笑)

by アルフレード (2009-10-09 07:58) 

良曲ママ

遅くなりましたが・・・
日曜日はご一緒させていただきありがとう!!
お昼もごちそうさまでした。

トト君のカラーが無くなったのにはビックリしましたが
見つかってよかった。
私が、朝違う会場に着いたときも、ビックリでした(爆)

来月はちゃんと行きますね~。
またよろしく!!
by 良曲ママ (2009-10-09 23:27) 

ぐりまま

日曜日はありがとうございました〜。
おいしいお料理、た〜くさんいただきました。
いや,実はトトママはきっとたくさん作って来るだろうな〜って期待してたんですよ (*^.^*)エヘッ

トトくんはしっかり走ってましたよ。
ワンコの運動会,次回も楽しみですね。

トトパパさんは,もう5年もしたら大変な事になりそうですね。
彼氏が「お嬢さんを下さい!」なんて言いに来たら,どんな人でもとりあえず「ダメ〜!」って言っちゃうんじゃないですか?
by ぐりまま (2009-10-09 23:37) 

アルフレード

良曲ママさま

いえいえこちらこそおしいお菓子を頂き有難う~!!

いろいろハプニングは起こるものです(^^ゞ
・・・っていうかいつもハプニングを起こしています(笑)
安心しちゃった 良曲ママ私と同じ匂いがするもん(爆)

来月も楽しみにしているよォ~(^_-)-☆

追伸
良曲くんの体調落ち着いたかナ~
無理しないでねお大事にして下さい。
by アルフレード (2009-10-10 06:55) 

アルフレード

ぐりままさま

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!(^^)!
みんなでワイワイ楽しかったね。
きっとみんなで食べたから美味しかったんだョ
いつもなら胃薬必要かも・・・(爆)
次回も楽しみにしていま~す\(^o^)/

お姉ちゃんの結婚式は家族揃って号泣かも!!
ありさの時は「もらってくれる人がいて良かった」と
嬉し泣きになるかも(爆) 

ぐりまま足の方お大事にね!!
11日は運転気を付けてェ~ 楽しんで来てね
また12日お会いしましょう♫


by アルフレード (2009-10-10 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。