SSブログ

theN.P.A JapanCupSeries 東日本 3rd [コーシング]

3連休皆さま楽しく過ごせましたか・・・?

我が家は3連休の12日theN.P.AJapanCupSeries東日本 3rd のコーシングに初参加しました
3261632

今回は100mのコースが出来上がっていました・・・長いですね[バッド(下向き矢印)]
那須の本戦でも100mになるそうです[グッド(上向き矢印)]

印旛村西部地区公園にて最初に記念撮影
空も晴れわたってきました

3256085


今回ルイキャロ家とRuffyパパと一緒に参戦で~す[グッド(上向き矢印)]
3261627


ワンちゃんのスペースでワンちゃんになっている子供達[かわいい]
3261628

DS大人気ですね~[揺れるハート]



さて、エキスパートにエントリーしたトト・・・スターターはトトママのお役目
緊張気味で何度もトイレにいっちゃいました[ふらふら]


イタグレは8頭エントリー その中で1位のみ 
Japancupの出場権が得られます
3261630

さすが女王Ruffyちゃんコースのチェックに余念がありません


キャロルちゃんもやる気充分です!!
3256089



う~ん!!「ナイスラン」 デ~ス[グッド(上向き矢印)]

3261866

3256128

3261640

32560873256126
32560903256125


結果は・・・Ruffyちゃん 8秒51 で1位
Japancupへのチケットをゲットしました!!
おめでとう~[グッド(上向き矢印)]
惚れ惚れとする走りっぷりお見事でした。

トトは惜しくも2位 8秒57でした
3256127


本当にスタッフの皆さま 準備、設営までお疲れ様でした。
初めての参加でしたが楽しむ事が出来き、有難うございました。

そして、今回ご一緒に参加しました皆さま、久しぶりにお会いできた皆さま、本当にお世話になりました。
またご一緒出来ましたらヨロシクお願いしま~す。


頑張ったトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 18

perro

トト君今回はレディーに1位の座を譲ってあげたのかな??
でも、ルフィーちゃんはめちゃくちゃ速いから手加減いらないんだよ!!

しかし、速いですね~!100mを8秒57って・・・。
トト君しょっぱい顔してるけど速過ぎだぞ~!!

次回のCLCCは、残念ながら定員オーバーみたいです。
残念!!でも、見に行こうと思っています。カーナビあるし(笑)
by perro (2009-10-15 20:53) 

アルフレード

perroさま

お帰りなさ~い鹿児島でゆっくり出来ましたか?
コメせず読み逃げしておりました(^^ゞ

perroさんトトを褒めてくれてありがとう!!
今回もRuffyちゃんの集中力はすごかったですよ!!
ブレないし、ルアーを追う低空な走り圧巻でした。

CLCCは残念でしたが 是非見学しに来て下さいね
カーナビの威力発揮して(^_-)-☆
楽しみにしていま~す
by アルフレード (2009-10-15 22:25) 

WAKA

子ども達が楽しそう♪いい休日でしたね。
トトくん残念でしたね。でもRuffyちゃんにはオイソレとは叶わないわ~

次回のCLCCは私も見学に行きたいと思ってます♪
 (申し込みに大きく出遅れてしまいました~)

by WAKA (2009-10-16 00:25) 

アルフレード

WAKAさま

お子ちゃま達の集中力もずごかったですよ(笑)

ホント・・・Ruffyちゃんに追いつく為には、かなり精進しないと!!
ストイックになれるかな~我が家のGacktは・・・(爆)

CLCCの申し込みは残念でした(T_T)
でも、お会いできるの楽しみにしていま~す♫
by アルフレード (2009-10-16 07:25) 

コウ母

あの日はあちゃこちゃでレース開催でしたね。
同じ千葉にいた我が家(どっちの方向かわからん・・)
のーんびり、良曲家とミラン&アトム家とお楽しみコーシングを満喫しながらも、NPAが気になってね・・
最初の結果報告を聞いた時、みんなで「がんばれ!」って応援してたんだよ
ルフィーちゃんは確かに女王だけど、トトくんだってキングじゃない!だって、ほんとにほんとに僅差だったんだから。
ワイルドカードの日は、とってもだいじなイベントがはいってるんですって?
来年はきっと余裕での参加ですよ!
これからが楽しみ♪

CLCCは、お馬鹿な我が家は10日の夜と思い、しっかり出遅れました(大汗)
でも、見学っていうかフリー走行ねらいで行きます
今度はコウ母も行く予定なので、よろしくね♪
by コウ母 (2009-10-16 09:36) 

なな(ルイキャロ)

お疲れ様~
そして、いろいろとお世話になりました。
ありがとう。

ルフィーちゃんも凄かったけど
トトも「ナイスラ~ン」だったよ。
そして、初めて「ナイスラ~ン」と言われた
ルイキャロ。
「ナイス~ラン」いい言葉だね。
楽しいコーシングになったのも
トト家のお陰だよ。
またみんなで、楽しもうね。

お姉ちゃん達へ、楽しい思い出をありがとう♪


by なな(ルイキャロ) (2009-10-16 12:44) 

レオライ

この間はお疲れ様でした。

楽しかったですねぇ~
もうちょいテキパキやってくれると
みんな楽なんですけどね!

あっちこっちで話が長すぎ~とか
聞こえてきました。

那須がんばってくださいね!
by レオライ (2009-10-16 14:09) 

Ruffyパパ

お天気も良くコーシング日和でしたね。
すっかりお世話になりランチご馳走様でした。

ルフィーにお褒めの言葉ありがとうございます。
でも、トト君も速かったですねー
走る前はあんだけマッタリお昼寝モードなのに
いざスタートを切ると火の付いた走りをするんだから
ちょっと不思議です。
トト君にルフィーの集中力が有ったら・・・末恐ろしい。

ジャパンカップは自分も初参加でしたが
他には無い良い緊張感のなかガチンコ勝負楽しかったです。


次回はCLCCですね!
またご一緒させて下さい宜しくお願いします。
by Ruffyパパ (2009-10-16 22:09) 

アルフレード

コウ母さま

コウ母も良いお天気の中
コーシングを満喫できて良かったです♫

そしてトトに応援ありがとうございました!!
チカラ及ばず・・・出場権は得られませんでしたが
ルアーコーシングを楽しむ事が出来ました!(^^)!


CLCC みんなで楽しみましょうね!!
待ってますよォ~~







by アルフレード (2009-10-17 00:55) 

アルフレード

ななさま

本当にお疲れ様~(^^♪
こちらこそルイキャロ家と過ごせて本当に
楽しかったョ!!
それに初参加だったから一緒にいてくれて
心強かった(^^ゞ 
ありがとう!!

「ナイス~ラン」って言われると嬉しいもんだね
その言葉を聞けた時に一人でニヤけたもん(#^.^#)
陽気に楽しくって感じで一緒にいたメンバーで
楽しめたのが「ナイス~ラン」の秘訣だね!!
こちらこそ感謝してます。

我が家の娘達も今からルイキャロ家のお子ちゃま
達と遊べるのを楽しみにしていま~す\(^o^)/
またよろしくお願いしま~す。
by アルフレード (2009-10-17 06:58) 

アルフレード

レオライさま

お久しぶりにお会い出来て
トト家は大喜びです!!

アハハハ・・・話長かったねェ~(T_T)
レースの間もしゃべり続けてましたもんね!!
でも、「ナイスラン!!」と言われたときは
嬉しかったんですがね(^^ゞ

那須に行くためには南木曽に参加するしかない我が家
・・・悩みどころです
by アルフレード (2009-10-17 07:06) 

アルフレード

Ruffyパパさま

いえいえこちらこそお世話になりました!!
本当に一緒に過ごせたお陰で楽しい一日に
なりました。ありがとう\(^o^)/

トトを褒めてくれてありがとう!!
トトにRuffyちゃんの集中力くださァ~い(笑)
それがトトのダメダメな部分ですね

こちらこそCLCCでまた楽しみましょうね
お会いできるの楽しみにしていま~す!!
by アルフレード (2009-10-17 07:15) 

ぐりまま

あぁっと〜、コメントすっかり遅くなってしまいました。自分が更新してないもんですから・・・。
トトくん,スタート心配しておられましたけど,全然大丈夫だったじゃないですか!それも素晴らしい記録ですよ!
絶対集中力が付いて来ていますから,まだまだいけますよ!
次はCLCCですね〜。
グリージョはエントリーしたものの走ってくれるかどうか・・・?ま,楽しくやりましょう!
by ぐりまま (2009-10-17 09:53) 

ケビバレマルコ家

遅くなりましたがコーシングおつかれさまでした。
トト君、惜しかったですね。
ルフィーちゃん、トト君の走りは素晴らしかったです。トト君まだまだ速くなりそうですね。マルコも見習ってほしいです。
次回の野田もエントリーしてますのでよろしくお願いします。
by ケビバレマルコ家 (2009-10-17 11:48) 

アルフレード

ぐりままさま

コメの事は気にしないでくださぁ~い
私はズボラのマイペースなもので・・・(^^ゞ
私こそいつも遅くなってごめんです(#^.^#)

ぐりまま誉めてもらえて嬉しいですぅ~ありがとう♫
NPAのスタートは初だったもので・・・緊張しました^_^;
グリージョくんもちゃんと走りきって「ナイス~ラン」でしたよ

CLCCでは、トト・・・色々やっちゃってますから^_^;
みんなでコーシングを楽しみましょう
ヨロシクお願いしま~す。

by アルフレード (2009-10-17 21:05) 

アルフレード

ケビバレマルコさま

コーシング お疲れ様でした。
色々分からず質問してしまい・・・
すいませんでした・・・^_^;お許しを~

トトを褒めていただき有難うございま~す
我が家も南木曽まで足を伸ばそうと思っています。
(エントリーしていませんが(^^ゞ)
一緒に楽しみましょう♫ヨロシクお願いしま~す。

また、CLCCでも一緒に楽しみましょうね!(^^)!
トトも喜びま~す\(^o^)/
今後とも仲良くして下さいね!!
by アルフレード (2009-10-17 21:29) 

良曲ママ

超おっそいコメントでゴメンネ。
トト君、お疲れ様。惜しかったね。
今回は100mなんだねーーー。
初参加で、しっかり結果残しているトト君すごいなぁ。
南木曽出るの?頑張って!!
by 良曲ママ (2009-10-19 01:01) 

アルフレード

良曲ママさま

ありがと~♫良曲ママ(#^.^#)
応援嬉しかったよ!!
100メートル長く感じました(@_@;)
無謀にも南木曽に出るつもりです・・・
当日受付だけど・・・(^_-)-☆
大ボケしないように行ってくるねェ~~


by アルフレード (2009-10-20 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。