SSブログ

3さいのお誕生日おめでとう~ [わんこ]

トトは 昨日3才の誕生日を迎えました
DSC_4113.JPG リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ

今年はケガもなく過ごせた事が何よりです
また、タイムレースやルアーコーシングにも挑戦して、私達までお友達の輪を広げてくれました


いろいろプレゼントを貰い、ご満悦のトト[かわいい]

わぁ~い新しいおもちゃ[揺れるハート]「ママにはあげないよ[exclamation×2]

DSC_4137.JPG

「お菓子だ ボク食べるの大好き[るんるん]

DSC_4123.JPG
バルタンくん ウルトラマンと仲良くしてね[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4128.JPG

「・・・[exclamation&question]このボールは?」
ヘチマで出来ている歯垢を落としてくれるらしいですよ[グッド(上向き矢印)]

011.JPG

一昨日のルイキャロ家の夕食がお好み焼きと聞き食べたくなったママは

トトお誕生日特製[ぴかぴか(新しい)]馬肉入り[ぴかぴか(新しい)]お好み焼き作ってみました

005.JPG

家族もお好み焼きでお祝い[るんるん]

009.JPG
また・・・食べ過ぎました[ふらふら]

最後になりましたがプレゼントやお祝いのメールをいただき本当にありがとうございます そしてお友達になってくれた皆さまに感謝です これからも ずっ~~と仲良くヨロシクお願いしま~す[グッド(上向き矢印)]

「あれ・・・?パパ&ママからのプレゼントは?」

「いつも深い愛情を注いでいるじゃない[揺れるハート]それが何よりのプレゼントよ[わーい(嬉しい顔)]


こんな3才のトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 30

なな(ルイキャロ)

☆トト 3歳のお誕生日おめでとう☆

3歳のトトも今まで以上に
レース・コーシング・ランで
本領発揮しちゃってね。

あっ。バルタンくん今日も元気だね。
おっ。ウチのお好み焼きより、ふっくらしていて美味しそうだよぉ。
トトも馬肉入りのお好み焼きでお祝いしてもらえて♪happyhappy♪

by なな(ルイキャロ) (2009-10-21 15:18) 

ジュリママ

トト君
お誕生日おめでとう♪
これからも穏やかで優しいトト君で、
そしてコーシングでは頑張ってね!

そして素敵な出会いをありがとう♪
これからも仲良くしてね!
by ジュリママ (2009-10-21 16:56) 

Lucky&Peace

お誕生日おめでとう~!!
らぴママはTOTO君の元気な様子を見るのが日課に
なっています。お出かけ、レースお姉ちゃん’sとの遊び
何時も楽しく見ていますよ~
三歳の年も楽しく元気なTOTO君でいてくださいネ!!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
by Lucky&Peace (2009-10-21 20:17) 

アルフレード

ななさま

お祝いの言葉ありがとう~ね♪
こらからも一緒に遊んでくださぁ~い(#^.^#)

昨日はバルタンくんに仲間が増え盛り上がりましたよ(^_-)-☆
お好み焼きは何回も撮り直しして(^^ゞ
ちょっと寄せて寄せて上げてみました(*^^)v

馬肉入りお好み焼きはチヂミって感じになっちゃった(>_<)
とりあえず手作りした事に自己満足デ~ス!!
by アルフレード (2009-10-21 22:28) 

ふうパパ

ん?
トトくんの方が先輩だったんだ・・・
アニキ、おめでとー。

ワタクシ、お好み焼きでごはんが食べられます。

by ふうパパ (2009-10-21 22:44) 

アルフレード

ジュリママさま

お祝いの言葉有難うございま~す♫
これからもジュリ&ディーちゃんと一緒に
遊べたらトトも嬉しいですぅ~♫

トトが走ってくれる間は私達も楽しみながら
頑張りますね♡

今でも ららぽーとに行くと思いだします(*^_^*)
こちらこそトト共々仲良くして下さいね

by アルフレード (2009-10-21 22:46) 

アルフレード

Lucky&Peaceさま

らぴママ有難うね♫
いつもコメントしてくれて感謝していますぅ~(^_-)-☆

luckyくんも楽しいbirthdayだったかな・・・?
早いものでもう~3才ですね・・・
いつもなかなか予定が合わず18日もゴメンね

luckyくんも楽しい3才を過せますように・・・
そしてpeaceくんとこれからも仲良くhappyに過ごしてね☆

by アルフレード (2009-10-21 23:00) 

コウ母

トトくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
いーっぱいお祝いもらってよかったね。
ケーキも美味しそうだこと☆

なーんか、コウの方が年上だと思ってた・・
なんでだろう・・飼い主が思いっきり年上だからか!?

馬肉入りのお好み焼きのごちそう!いいですね。
我が家もしょっちゅうお好み焼きを作るんだけど、
コウは横で「くれぇ」って言っても、いつも無視されて
たんだけど今度作ってあげよかな

3歳の1年もトト家にとって、元気で幸せいっぱいの1年でありますように☆


by コウ母 (2009-10-21 23:01) 

良曲ママ

トト君3歳のお誕生日おめでとう。
元気に生んでくれたトト君のお母さんにありがとうだね~。そして、トト君と良曲のお父さんにも、嬉しい出会いをくれてありがとうだねーー。
また一年、楽しく元気に過ごそうね♪



by 良曲ママ (2009-10-21 23:11) 

アルフレード

ふうパパさま

お祝いの言葉ありがとう~!!
トトはアニキにみえないよね~^_^;
頼りなさそう~な感じで
「姉貴!!ついて行きます!!」って感じ(=^・^=)
ア~ぁダメ男くん一直線(>_<)

私も食べれる気がします!!今度トライしてみよォ~♫
カニクリームコロッケ以外だったら食べる事に貪欲な
トトママですぅ(^^ゞ

by アルフレード (2009-10-21 23:23) 

アルフレード

コウ母さま

お祝いの言葉本当にありがとうございま~す♫
こちらのケーキは私達も一緒に食べれる!!とラテママさんの
ブログで拝見してから ずっ~と食べてみたくて
お取り寄せしました(#^.^#)
スポンジも柔らかくクリームもほんのり甘く美味しいロールケーキでした。

トト。。。年齢詐称疑惑!?ですね(^^)
みんな3才というとびっくりされます(^^ゞ
きっと童顔な顔しているからですよ!!

わぁ~やっぱり関西風なんですよねコウ家のお好み焼きは!!
美味しそう~♫
是非 今度美味しく出来る秘訣を教えてくださぁ~い♪
by アルフレード (2009-10-21 23:55) 

アルフレード

良曲ママさま

お祝いの言葉ありがとうね♫
ホント産んでくれた事に感謝ですね
そして良曲くんとトトのパパにもネ(^_-)-☆

良曲くんの頑張りはトト家の励みになってるよ!!
これからもよろしくお願いしま~す。

by アルフレード (2009-10-22 00:09) 

Ruffyパパ

トト君3歳のお誕生日おめでとっ!!

沢山のおもちゃや美味しい物が貰えてトト君幸せだね~

健康で怪我も無く過ごせるのが飼い主にとっては
感謝!感謝!ですよね♪


25日の南木曽に行かれるんですね。
毎週イベント事で大変でしょうが気をつけて行って下さい
そしてそして、かる~く那須行きのチケットをゲットしちゃって下さいww
by Ruffyパパ (2009-10-22 02:08) 

アルフレード

Ruffyパパさま

お祝いのお言葉ありがとうございます♫

オモチャはトトのカミカミ道具で・・・(^^ゞ
いまでもお子ちゃまですよ(>_<)

本当に1年無事に過ごしてくれる事が何より
昨年の前半はケガや病気が多く心配しました
だから これからも元気で遊んでくれればそれが
一番です(#^.^#)

11月7日にどうしても予定がありワイルドカードに
出場できないもので・・・
南木曽で頑張ってきま~す。
那須行きがゲット出来なくても8日は
みんなの応援に行くつもりなのでよろしくお願いしま~す♫

by アルフレード (2009-10-22 07:53) 

もつ

トトくん、お誕生日おめでとうv(^_^)v
沢山の方々からお祝いのメッセージ、嬉しいですね♪♪♪
それもひとえにパパ&ママのお人柄と、トトくんの愛らしさゆえですね。
三歳の年も楽しく元気に過ごせます様に!とお祈りしてまーす。

20日の日、関係ないけどニーノも「お祝いだ!」とお兄ちゃんの肉を奪い逃げ、食べてました・・・なんじゃアレは(-_-;)
by もつ (2009-10-22 09:24) 

レオライ&レラソア

遅くなってごめんねぇ~(汗)

☆ トトくん♪ 3歳 おめでとうございますッ ☆

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

また1年♪ 健康で楽しく過ごせます様にッ(*^▽^*)
ステキなご家族で♪ 幸せいっぱいですねッ(o^-')b グッ!

またお会い出来るのを楽しみにしておりますッ((w(^∇^)w))
by レオライ&レラソア (2009-10-22 09:53) 

アルフレード

もつさま

お祝いの言葉ありがとうございま~す♫
本当にトトのお陰でお友達の輪が広がり
お友達になってくださった皆さまに感謝です\(^o^)/

やはりご親戚♡トトは今日の朝から小さいドーナツ3つ
盗み食いしていました(@_@;)
遺伝ですね
by アルフレード (2009-10-22 10:43) 

アルフレード

レオライ&レラソアさま

親方&女将さんいつもありがとでつ♡
2人を見習ってトト家も仲良く頑張りま~つ(#^.^#)

先日「親戚探し」を久々みていて・・・
アルバくんとトトはちょっと遠いけど親戚さんって事を
知りました(^^ゞ
何かご縁があると勝手に思う今日この頃です!!

では、仙台楽しんで来てね(^_-)-☆
by アルフレード (2009-10-22 10:51) 

Maco

トトくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

病気や怪我なく過ごせることが一番の幸せですよね。

トトくん馬肉入りのお好み焼き、よかったね。
そしてご家族のみなさんもお好み焼きでお祝いですか~
最高です!!
私、お好み焼きが大好きで毎日食べても飽きません^^;

またいつかお会い出来ましたら、一緒に遊んで下さいね♪
by Maco (2009-10-22 15:54) 

りゅっくママ

トトくん、お誕生日おめでとう(^O^)/

おいしそうなケーキに、お好み焼きのご馳走ですね~☆
おもちゃもいっぱい☆

かわいいトトくん、愛されていますね~
今年もますます幸せで健やかでありますように~♪

また、ランで会ったら、遊んででし~!!



by りゅっくママ (2009-10-22 21:31) 

アルフレード

りゅっくママさま

りゅっくママお祝いの言葉ありがとう~ございます。

トトはいまだにおもちゃが一番のプレゼントみたいです!(^^)!
あいかわらずお子ちゃまなトトです(^^ゞ

こちらこそ遊んで下さいね
トトもつくねくん☆りゅうくんと会えるの楽しみにしています。
また、CLCCでお会いできたら嬉しいな~


by アルフレード (2009-10-22 23:26) 

マックmama

2日も遅くなっちゃった~(>_<)
TOTO君、お誕生日おめでとうございます!
3歳になったんだね(^^)
マックよりも実はとってもお兄さんだったのに、会うと遊んでくれてありがとう(^-^)
また、遊んでください♪
11月のコーシング(野田)は行かれますか?
マックと私は初参加です。ちゃんと走ってくれるのかかなり心配(~_~;)ですが、頑張ろうと思ってます。
会えあたらいいな~(^-^)
by マックmama (2009-10-23 00:12) 

はて父

おそくなりましたが、「トト」誕生日おめでとう!
「トト」はみんなにお祝いされて幸せものだなぁ~

そー言えば「てん」と「はてな」誕生日のお祝いしてあげたことないや~!だからひねくれてるんでしょうか?
by はて父 (2009-10-23 00:32) 

アルフレード

Macoさま
(すいませんお名前に少し間違えがあり、修正してもう一度コメント掲載させて頂きました許して下さいませ)

祝いの言葉トトに有難うございま~す♫
ワンちゃんが元気でいてくれる事が何よりの幸せですよね♡

Macoさんもお好み焼きお好きですか!! 美味しいですよねェ~
お家でするから具も色々混ぜて楽しんでいますよォ~(*^^)v
最後に我が家は、もんじゃをするのが定番です♫

トトも可愛い♡ティアラちゃんフローラちゃんに
会えるの楽しみにしています。
最後になりましたが勝手にリンクさせて頂きました(^^ゞ
ご了承お願いしま~す(^_-)-☆

by アルフレード (2009-10-23 22:10) 

アルフレード

マックmamaさま

トトにお祝いの言葉ありがとうございま~す。
いつもお気にかけて頂き感謝です。
トトもマックくん大好きなので良かったら
これからも遊んで下さいね(^_-)-☆

CLCCのコーシングはトトもエントリーしましたよ~!!
お会い出来ますね!!今から楽しみです。
CLCCは私達の方が楽しんでいるような感じで(^^ゞ
マックくんも楽しんくれるといいですね♫
by アルフレード (2009-10-23 22:20) 

アルフレード

はて父さま

ありがと~♫はて父(^_-)-☆
もう~トトも3さいだよ早いねェ~~

「てん」も「はてな」も良い仔よ~(^^♪
もし、ひねくれていたとしたら・・・
きっと南木曽に一緒に行きたかったんだと思うよ(*^^)v
なんてねェ~~~(^^)/~~~
by アルフレード (2009-10-23 22:41) 

ぐりまま

と〜っても遅くなりましたが,トトくん,お誕生日おめでとう!(ブログリーダー,なんで見落としてたんだろう・・・)
トトくんに会えて,トト家の皆さんとも知り合いになれて、私もとってもHappyです。
今頃は明日に向けて準備中でしょうか?

ケーキもいいけどお好み焼きもおいしそうですね〜。
さすがトトママ料理上手!

今まではいろいろ怪我とか病気とかあったけど,これからはずっと元気でみんなでHappyに過ごしましょうね。
たっくさんの幸せが訪れますように。
3歳おめでとう。
by ぐりまま (2009-10-24 17:11) 

アルフレード

ぐりままさま

お祝いの言葉ありがとうございま~す。
トト家は無事に南木曽から帰ってきました~♫

トトもご近所にお友達が出来て仲良くして頂き
私達家族もHAPPYですョ♡

本当に怪我や病気がなく楽しそうに遊んでくれる事が
何よりです。
グリージョくんまた一緒にあそぼ~!(^^)!
トトも楽しみにしているよ!!
そして、たまにはママ達だけで遊びましょ(^^ゞ

by アルフレード (2009-10-25 23:10) 

WAKA

Gackt~♪お誕生日おめでとう。
(すっかり出遅れてしまってスミマセン・・)
若くて美しい俊足のアスリート☆トトくん♪は私の憧れですよ。
3歳もご家族で楽しい年をお過ごしください。
馬肉のお好み焼き☆最高ですね!

by WAKA (2009-10-26 13:02) 

アルフレード

WAKAさま

お祝いの言葉ありがと~ございます♫
トトを改めGacktにしようかな~とこの頃
本気で考えておりますぅ~~なんてネ(^^ゞ

WAKAママ私は反対にWAKAくんみたいな
品の良さが憧れです♡本当に優雅ですものWAKAくん

トトは馬肉入りお好み焼きをがガツガツ食べていましたよ!!
(基本、何でも食べちゃう怖~いトトです)




by アルフレード (2009-10-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。