SSブログ

祝 ジャパンカップ出場権獲得!! [コーシング]

先日のN.P.A JapanCupSeries 東日本 3rdでは2位に終わり出場権を得られなかったので、
あきらめきれないトト家・・・・思わず南木曽の大会に出場しました[exclamation×2]

さすがに日帰りはきついので、前日入り。
3290711
馬籠の宿「いろりばた」に素泊まりし、

体調万全で望むはずが・・・
1時間おきにトトの夜泣き[ふらふら]
案外デリケートなのね・・・トトったら[るんるん]


夜降っていた雨も夜明け前にはあがって、まずまずの天気でした[晴れ]
3290710
でも、やっぱり朝は冷え込むぅ~

今日のコーシングはとても景色のいい所 木曽郡桃介橋河川公園デ~ス[グッド(上向き矢印)]
329071332907123290772

ご一緒したピッコロ&ヒューゴ[ダッシュ(走り出すさま)] ナイスラ~ン[exclamation×2]
32907733290809

32907743290714

ランチもヒューゴ&ピッコロ家から暖かいおうどんを頂き[揺れるハート]そしてパパのダッチオーブンで満腹[揺れるハート]


さて、今回はエントリーの数も幾分少なめ、そのせいかのんびりした感じでコーシングも進行していました
そして結果は・・・・?
ヒューゴは6秒05の速さでJapancup出場権獲得[exclamation×2]
トトはイタグレ1頭のみで不戦勝でJapancup出場権獲得デ~ス[exclamation×2]
3290813<3290811

家路に着く前にやはり[わーい(嬉しい顔)]腹ごしらえ。『道の駅』で飛騨牛の串焼きを食べました[かわいい]
329085532908543290859
329085632908573290858

そしてもう一つの目的!! 『すやの栗きんとん』[黒ハート]
お買い上げできて嬉しいトトママなのでした[わーい(嬉しい顔)]

3290860

最後に本当にスタッフの方々ご一緒に参加した皆さまありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

これで那須に行けるね[るんるん]


こんなトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 18

Lucky&Peace

木曽??岐阜まで行ってきたのですか??
ジャパンカップ行けて良かったね~!!
那須も頑張ってね~!!
Luckyは「ワフ・・・ワフワフワフ・・・」と寝言で
「頑張れ兄ちゃん」(多分TOTO君が兄ちゃんだと
勝手に思うらぴままです)と言っています!!
都合が合えば応援行こうかな・・・行けるかな??
by Lucky&Peace (2009-10-26 23:30) 

なな(ルイキャロ)

トト&トト家
那須行きチケット獲得おめでとう\(^_^)/ 那須行きチケット欲しくて欲しくて頑張ってきたルイスだったけど、結局GET出来ず(>_<)
だからこそトトが取ってくれて、本当に嬉しい。
今、毎晩 家族会議開いてるから、もう少し待っててね。
一緒に那須行きたいな~
by なな(ルイキャロ) (2009-10-27 01:17) 

アルフレード

Lucky&Peaceさま

らぴママありがとうございます。
行ってきましたョ!!
南木曽は岐阜と長野の県境で・・・ちょっと遠かった(>_<)
でも、眺めのいい場所で会場の近くを川が流れていて
癒されました(^^)
それに☆栗きんとん☆食べれて嬉しかった\(^o^)/

那須は無理しないで下さいね!!
お気持ちだけでうれしいですよ
luckyくんトト頑張ってくるね!!(頼りない兄より!?)
by アルフレード (2009-10-27 07:35) 

良曲ママ

トト君おめでとう!
遠征した甲斐がありましたね。

わーい、兄弟でジャパンカップ出場できるね♪
那須楽しみだよぉ♪


by 良曲ママ (2009-10-27 07:44) 

アルフレード

ななさま

ありがと~ななさん!(^^)!
ルイキャロ家の後押しがあったからこそ
チケットをGET出来たのよ!!感謝しています。

今度は我が家が後押ししま~す!!
那須に行きましょう♪
楽しく走りましょう~
前向きに考えて下さいませ。
ちなみに『家族会議』我が家も得意ですョ(^^ゞ

by アルフレード (2009-10-27 07:46) 

アルフレード

良曲ママさま

ありがとうね~♪良曲ママ!!
本当に遠征した甲斐がありました\(^o^)/

一緒にみんなと出場出来るようになって
トト家も喜んでおりま~す♫

いつも頑張っている良曲家から
ホント勇気もらっているよ(^_-)-☆
兄弟同士頑張ろうね!!

by アルフレード (2009-10-27 07:52) 

ぐりまま

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
トトくん,Japan Cup出場権獲得おめでとー!
ヒューゴくんもおめでとー!

遠征した甲斐がありましたねー。
次はみんなで那須ですね。
いいな、いいな♡
頑張って行って来てねー d(>_・ )

話は違うけど,馬籠のあたりって一度行ってみたいんですよね。
前に友達が住んでいた時に「おいで」って言われてたんですが,ちょっと遠いので行かないままでした。
ゆっくり行けるともっと良かったですね。
by ぐりまま (2009-10-27 08:36) 

コウ母

トトくん、那須行き決定、おめでとー(^^♪
がんばって、遠征した甲斐がありましたね!
栗きんとん・・いいな・・私たちも行ったのにぃ・・
食べ損ねたよ(*_*)

我が家も那須どうしようかなぁ・・って、最初はちょっと渋ってたん
だけど(いろいろあったしね)
でも、こうしてお仲間がご一緒できると思うと、とっても
楽しみになってきました(*^^)v

むこうでも、みーんなで楽しくやろうね!!

おーい、ルイキャロ家さーん
待ってるよ~(笑)

by コウ母 (2009-10-27 10:06) 

りゅっくママ

トトくん、おめでとう(^O^)/
木曽まで行った甲斐があったね~~。
しかもおいしそうなものが、たくさん☆

那須で頑張ってきてね!!



by りゅっくママ (2009-10-27 10:22) 

アルフレード

ぐりままさま

お祝いの言葉ありがとうございま~す
那須は、思い出も沢山ある地なので
頑張ってきま~す♫

ぐりままの言う通り歴史もある場所なのでゆっくり旅できたら素敵だと思います。
温泉も近くに沢山あったのでのびりしたかったな~




by アルフレード (2009-10-27 22:45) 

アルフレード

コウ母さま

コウ母ありがとうございま~す!!
本当に遠征した甲斐がありました(^^ゞ
コウ母に応援してもらえ嬉しかったです。

那須はみんなと一緒に楽しく
そして一所懸命ワンちゃん達に頑張ってもらいましょう♫

ルイキャロ家はきっと来てくれますよ!!(^_-)-☆

追伸
『栗きんとん』美味しかったで~す♡!(^^)!

by アルフレード (2009-10-27 22:55) 

アルフレード

りゅっくママさま

りゅっくママありがとうございま~す(^_-)-☆
本当に木曽まで行った甲斐がありました!!
ただ心残りが・・・
あ~美味しいお蕎麦も食べたかった(T_T)
まだ食べる気でいる所が恐ろしい~~(^^♪

那須で頑張ってきますね\(^o^)/


by アルフレード (2009-10-27 23:06) 

もつ

ジャパンカップご出場決定!おめでとうございまーす\(^o^)/
そぉ~木曽まで行ってきましたか!
さすが!素晴らしい根性です。
お蕎麦に心残りがあるみたいだけど、今回は息子がメインですから。

トトママ~あのさ~、トトくん出場なら宴会はホドホドにしないと、だね・・・。
トトくんに迷惑かけちゃいけないしね・・・。
でも~静かにしてたら大丈夫かな?

by もつ (2009-10-28 12:00) 

レオライ

やったねTOTO
またすばらしい走りを見せてね
がんばれ!TOTO
by レオライ (2009-10-28 14:54) 

WAKA

何だかトトくんが素敵な家族旅行をくれた♪って感じですね!
トトくん♪おめでとう~ 
そして、お友達総勢でJAPAN CUPに参戦できるのも楽しみですね♪
がんばってね! 
by WAKA (2009-10-28 17:30) 

アルフレード

もつさま

もつさ~んありがとうございます♫
行ってきましたぁ~木曽まで(^_-)-☆
笑ってやって下さい親バカなトト家を~(^^ゞ
(でも、お蕎麦は食べたかったの~(T_T))

やだなぁ~もつさん♡
いいですよいつもの調子で!(^^)!
でないと反対にトト家調子狂っちゃいますよ(*^_^*)
よろしくお願いしま~す
by アルフレード (2009-10-28 23:36) 

アルフレード

レオライさま

応援の言葉ありがとうございます♫
また近いうちにランで一緒に遊んで下さいな(^^ゞ

那須頑張ってきますね!(^^)!
by アルフレード (2009-10-28 23:41) 

アルフレード

WAKAさま

WAKAママありがとうございました♫

那須は周辺に住んでいた事もあり、とても懐かしい場所
そんな那須にお友達とご一緒出来るのは
本当に嬉しいです!(^^)!

トトが那須で楽しく走れるよう心がけます(#^.^#)
by アルフレード (2009-10-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。