SSブログ

今年最後のCLCC [コーシング]

1日の日曜日、今年最後のCLCCのコーシングに参加しました[exclamation×2]
お天気ちょっと心配していましたが・・・当日は晴天で コーシング日和[晴れ]

今回は 沢山のイタグレちゃん達が 参加していました。

いつも ここのコーシングでは 何かをやらかすトトですが・・・・・・
3310799

今回は 3走とも完走[手(チョキ)]
3310747

はてなくんも
3310728

てんくんも
3310754

ルイスくんも
3310744

キャロルちゃんも
3310757

ルフィ-ちゃんも
3310792


みんな楽しそうに走ってます[わーい(嬉しい顔)]

フリーでは、コウくんや
3310836

Perroくんや
3310825

WAKAくん
3312333

シールくん
3310826

レモンちゃん も参加です。
3310839


多頭走行では、トトは 相変わらずマズルガードが気になるらしく、
一番遠くで立ち止まり、やっぱり 外してしまいました[バッド(下向き矢印)]

マズルガードつけて走ったら・・・案外イケてると思うよトト
3310822
コウ家のチェアーなのに。。。わがもの顔で座ってしらんぷり

コチラの写真も見てね。


ランチはみなさんから沢山美味しいお料理を頂きお腹も一杯に!!
食べる事に忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)]お写真がなくてごめんなさい。
ヒューピママから美味しいおやつも頂きました[揺れるハート]本当に感謝です。

帰りにはラテママからの美味しい[ぴかぴか(新しい)]バナナケーキ[ぴかぴか(新しい)]を頂き大満足のトト家でした。


最後になりましたが、スタッフの皆さま いつもありがとうございます。
のんびりと楽しい1日を過せました。
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す。


またご一緒していただいた皆さま 本当に有難うございます。
懲りずにまたご一緒していただけたら嬉しいです[黒ハート]

PS
シュウマイの出来がイマイチ納得がいかないので・・・
いつか『リベンジ』したいトトパパ&ママです[もうやだ~(悲しい顔)]
だから・・・基本はコーシングでしょ!![わーい(嬉しい顔)]
 
今日はこれで おシュウマイ なんてね[ふらふら]

シュウマイ食べたい方は・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 26

ふうパパ

ごちそうさまでした、いやこんばんわ。

信ママカレーをおかわりした後だったので、あまり食べられなかったのが残念です。
ダッチオーブンで蒸したしゅうまいがぷりぷりでサイコーでしたよ。
また春に会いましょう。

また遊びにきてあげてください。

by ふうパパ (2009-11-03 19:03) 

WAKA

PS:我が家の場合
豪華ランチに初参戦したものの、やはり(アウトドア料理に慣れていないせいか)料理が選択ミスだったと反省し、来春はきっちりリベンジをしたい!ワカ家です。

って~、基本はコーシング!!でしたね。

タープにお誘いいただきありがとうございました。とっても楽しかったです♪
シュウマイも♪とっても美味しかったです。ごちそう様でした♪

来春はTOTO君みたいにちゃんと完走できるようになりたいな。
今週末は頑張ってきてね☆

by WAKA (2009-11-03 20:27) 

じごまる

シュウマイ熱熱でとても美味しかったですよ。
ポチっとしときましたので、次回もよろしく~
by じごまる (2009-11-03 21:09) 

風ママ

今年最後のコーシングお疲れ様でした

 風は来年も見学組みですが
宜しくお願いします
ママはお箸とお皿もって応援に参加させて
いただきま~す!!


by 風ママ (2009-11-03 21:19) 

perro

先日はお疲れ様でした。

タープにお誘い頂き、また椅子までお借りさせて頂き、有難う御座いました。

1日ゆっくりした時間を過ごせてとても満足です。
また、よろしくお願い致します。
by perro (2009-11-03 23:21) 

ラテママ

お疲れさまでした。

今年も無事に終了。ホッといたしました。
和気藹々、和やかで楽しい1日でしたねぇ~

おいしいお料理といっぱいの笑顔ごちそうさまでした♪

きっちり完走したトト君、えらかったですよ~

来春が楽しみですね(^'^)

週末、がんばってね。。
ラヴィティナとエール送ってますから~
by ラテママ (2009-11-04 00:10) 

Ruffyパパ

日曜日はお疲れ様でした。
毎度、トト家にはお世話になりっ放しで
ほんと頭が上がりませんですっ。

お昼、本当は餃子って言ってたんですけどね~
すみません。ウチの都合で変わってしまって・・・
それだけが悔いが残ります。。
いつかはしてみたいですね餃子パーティー♪


今週末の那須でも宜しくお願いします。



by Ruffyパパ (2009-11-04 02:54) 

コウ母

お世話になりました&ありがとうございました♪
お会いするなりお声をかけてくださって、とーってもうれしかったです^_^
で、ちゃっかりタープにお邪魔しちゃって・・
ランチも豪華絢爛!どなたにいただいたのかわからないぐらい盛りだくさんで、満足満足でした
シュウマイあつあつできたて、美味しかったですよ
ごちそうさまでした。

トトくん、しっかり走ってましたねぇ、速いし♪
マズルガードはイタグレさんには鬼門ですね
コウは5mぐらいでフリーズしてましたから(笑)

今度は寒い那須ですね。
よろしく☆

この場をお借りして、はて家のみなさまにもほんとにお世話になりました。ありがとうございました☆
by コウ母 (2009-11-04 07:38) 

ジュリママ

日曜日は大変お世話になりました。
ありがとうございました!
初めて朝から参加させて頂きましたが、
娘の最後の運動会より頑張っちゃいました^^;
カッコイイわんこの走りを見学出来て、
美味しいランチも頂けて、
楽しい楽しい一日でした♪
シュウマイ美味しかったですよ~!
又よろしくお願い致します♪

トト君、那須でも頑張ってね!
by ジュリママ (2009-11-04 16:10) 

もつ

トトっち~~~3走ともしっかり走ったんですって!
見られなくて残念です・・・。
お料理も回を増すごとに豪華になってますね~
シュウマイ作ったんですか?
肉シュウマイ?それとも海鮮シュウマイ?
海鮮だったら悔しいなぁ~
by もつ (2009-11-04 16:36) 

マックmama

こんばんは~(^◇^)
訪問遅くなりました~
日曜日はお疲れ様でした(^^)
楽しい一日でしたね。
トト家の皆さまとはしばらくぶりだったのでお目にかかれて嬉しかったです(*^_^*)
マックはなかなか走ってくれず、私の大運動会になりましたが、トト君はちゃんと走ってえらいね~♪
マズルガードもパパママに怒られないように一番遠くで取るあたり、ナイス♪です(^◇^)
今度はランでマックと遊んでね。
しゅうまい、美味しかったですよ~?
いろいろなところから差し入れがあって、食べきれないくらいでしたが、どれも美味しくてお昼だけでも楽しみですよね(^^)
また、よろしくお願いしま~す!
by マックmama (2009-11-04 20:53) 

アルフレード

ふうパパさま

こちらこそごちそうさまでした!!
みんなから色々といただきホントお腹いっぱいだったね(^^♪
次回はもっと早くしゅうまいを蒸かし、ふうパパのお腹に
入れてもらえるように頑張るワン!!
春とは言わず冬の間もトト家と遊んで下さいね(^_-)-☆


by アルフレード (2009-11-04 21:59) 

アルフレード

WAKAさま

本当にお会いできて嬉しかったです♫
WAKAさんがいてくれるだけで楽しく華やかになるので
気軽な気分でコーシングに参加しましょ(^_-)-☆
そうです!!基本はコーシングです(笑)

前回までのトトは、走らなかったり、脱走したり、
捕まらなかったり大変でしたよ(T_T)
3走とも完走は今回が初めてなんですゥ~
WAKAくんもこれからですよ!!

今週末頑張ってきま~す!!
今度はランで遊びましょ♪
by アルフレード (2009-11-04 22:24) 

アルフレード

じごまるさま

日曜日はお疲れ様でした。
シュウマイは前夜に作って蒸すだけの
状態にしていたのが失敗で・・・
今度は、「もう少し見栄えのいいシュウマイを!!」と
思っていま~す。
期待しないで待っててくださいね(=^・・^=)
by アルフレード (2009-11-04 22:35) 

アルフレード

風ママさま

本当にいつもお世話になっています。
風兄に会え嬉かったョ♪

来年も待ってますよォ~
みんなでランチ楽しましょう♫
私もドレスアップしますョ~ん(爆)

また、明日も遊んで下さいね
風兄、トトのご指導よろしくお願いしま~す!(^^)!
by アルフレード (2009-11-04 22:42) 

アルフレード

perroさま

こちらこそ美味しいキーマーカレーをいただけて
嬉しいかぎりです。有難うございました。

愛車も無事で良かった♫
(次回こそお写真撮らなきゃ(*^_^*))

ちょっと遠いけどCLCCのコーシング
また、ご一緒しましょう!(^^)!
楽しみにしています。

by アルフレード (2009-11-04 22:52) 

アルフレード

ラテママさま

本当に色々お世話になりました。
今年最後のコーシング、お天気に恵まれて
ホント良かったですね。

美味しいお料理はコーシングに欠かせませんね(^^♪
あと、ラテママさんのバナナケーキ(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。

コーシングは初めて3走とも完走でき
これを弾みに今週末の那須 頑張ってきます(トト)
by アルフレード (2009-11-05 00:20) 

なな(ルイキャロ)

お疲れ様~
って・・・・いうか。
主人とルイキャロが大変お世話になりました。
行きたかったよぉ。
でも、仕方ない。

今週末は家族揃ってなので
盛り上がりましょう~。
またご迷惑おかけしますが宜しくです。
by なな(ルイキャロ) (2009-11-05 02:39) 

アルフレード

Ruffyパパさま

いえいえこちらこそお世話になっています。
娘も一緒に遊んでいただいて本当に楽しかったようで(^^♪

餃子の事は気にしないでくださいね(^^ゞ
我が家もシュウマイリベンジしたいので
いつか餃子&シュウマイパーティー♪しましょうね

那須も一緒に楽しみましょうね(^o^)/
by アルフレード (2009-11-05 06:44) 

アルフレード

コウ母さま

こちらこそ大変お世話になりました。
みんなと賑やかに楽しく過ごせて嬉しかったです。
コウ母のちらしずしも大変美味しく沢山頂いちゃいました(^^ゞ
本当に有難うございました!!

マズルガードは本当に鬼門ですねェ~(笑)
やはりラテン気質のイタグレちゃんは束縛されるの
嫌いなんでしょうかね・・・?

那須でもよろしくお願いしま~す。

by アルフレード (2009-11-05 06:58) 

アルフレード

ジュリママさま

こちらこそ大変お世話になりました。
コーシングご一緒出来て本当に楽しかったです♫
ジュリママの言う通り私も娘の最後の運動会より
ハリキリました(^^ゞ
シュウマイは皮が柔らかくなり過ぎて
大変な事になってしまって・・・(@_@;)
いつかリベンジです(笑)

また遊んで下さいませ。
そして来年もコーシング、ご一緒できたら嬉しいです。
那須ガンバってきま~す♪




by アルフレード (2009-11-05 07:06) 

アルフレード

もつさま

トト今回は頑張りましたぁ~♫
スタッフの皆さまにご迷惑かけずに済んだ事なの
今までになかったのでびっくりです(^^ゞ
ただ・・・多頭で走る時にマズルガードを
したとたんいつものトトでしたよ(>_<)
自分でマズルガードはずして止まってしまいました(笑)

今回は肉シュウマイでしたが海鮮シュウマイも美味しそう~
我が家のシェフ(トトパパ)に提案しておくネ(#^.^#)

那須は後から行きますがよろしくお願いしま~す♫

by アルフレード (2009-11-05 07:16) 

アルフレード

マックmamaさま

こちらこそコメント遅くなりましたm(__)m
日曜日は本当にお疲れ様でした~

天気もよくて良かったね♫
我が家もマック&mamaさまにお会いできて
本当に嬉しかったですよ(^_-)-☆
トトなんか大喜びです!!

マックmamaさまも頑張りましたね
でもマックくんは楽しそうでしたよ
mamaさんと一緒に走れて(#^.^#)
私もマズルガード収集するのに走りましたよ(^^ゞ
お互い息子のために頑張ったよね!!

そして、美味しい生春巻きご馳走様でした。
私大好きなんです生春巻き!!
いただいた瞬間ニコニコしちゃいました。

また来年もご一緒にエントリーしましょう♫
ヨロシクお願いしま~す。
by アルフレード (2009-11-05 07:30) 

アルフレード

ななさま

私も会いたかったよォ~~
でも、パパさん可愛いルイキャロの為に頑張っていました!!
ルイキャロ良い走りしてましたよ!!

今週末はこちらこそよろしくお願いします!!
みんなで盛り上がりましょうネ~♫
って・・・コーシングそれとも宴会!?(笑)

by アルフレード (2009-11-05 07:37) 

ぐりまま

ひゃぁ〜、すっかりコメント遅くなってしまいましたよ。
自分のブログもなかなか更新できず・・・。
1日も楽しかったですね。
なんだかイタグレの方が多い感じでした。
イタグレの飼い主さん達がコーシングの目覚めて来たのでしょうか。
トトくんもすっかりコーシングドッグですね。
グリージョはなかなか相変わらずですが・・・。

トトママ!シュウマイもあったんですか!
いつも豪華ですね〜。
ますますパワーアップしてません?
次回もよろしくね〜(って,何を?^^)
by ぐりまま (2009-11-07 11:49) 

アルフレード

ぐりままさま

私もコメント遅くなりました(^^ゞ
本当にイタグレちゃんも沢山いましたね!(^^)!
トト家もかなりコーシングにハマってまして・・・♫

ハマっていると言えばトトパパのダッチオーブンかな~
今度は、シュウマイちゃんと作るから味見してね
(前夜にシュウマイを包んでしまった為 皮がベッタリだったんですよ(>_<))
だからリベンジしたいんです!!
来年のコーシングでシュウマイ包んでいたら笑ってネ

by アルフレード (2009-11-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。