SSブログ

ご声援ありがとうございました [コーシング]

応援くださった皆さま
お世話になった皆さま

おかげさまで トトは ルアーコーシングJapanCup2009 
イタリアングレーハウンド カテゴリーで 優勝することができました。
DSC_4693.JPG

レースの様子等は また後日 報告させて頂きます。

最後に NPAのスタッフの皆様 大変お世話になりました。

本当に ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 30

レオライ

おめでとう!TOTO!

あっちで優勝こっちで優勝!すごいなTOTO
つめのあかをくれ~我が家のイタさんに
のましてみるかな~

もらったのはワインかな
もったいなくて飲めね~

あれれ~
ママさんTOTOより
おすまししてなぁ~い?
by レオライ (2009-11-09 00:53) 

なな(ルイキャロ)

お疲れ様。

トト優勝おめでとう
\(^_^)/\(^_^)/
感動をありがとう。

また記事がアップされたら……って事で。
風呂入って寝ます。
by なな(ルイキャロ) (2009-11-09 01:15) 

良曲ママ

トト君、トト家の皆さま、優勝おめでとう~♪
あの場に一緒にいることができて、感動でした!

New記事待ってまぁす。
by 良曲ママ (2009-11-09 07:47) 

りゅっくママ

トトくん、おめでとう(^O^)/
すごいね!やったね!!

木曽まで行って、出場権を獲得した甲斐があったね~
えらいぞ!トトくん
すごいぞ、トトくん
頑張ったね、トトくん

トト家のみなさまも、頑張りましたね~☆



by りゅっくママ (2009-11-09 09:10) 

コウ母

トトくん&トトファミリーのみなさま!
優勝おめでとう♪
イタグレ日本1だよ~ん☆☆☆

トトくん、すばらしい走りでしたね!
あの場にいて、いっしょに喜びをわかちあえてとてもうれしかったで~す☆

ゆっくり喜びをかみしめて、詳しい記事待ってま~す
by コウ母 (2009-11-09 09:52) 

じごまる

優勝ですって(@_@;)

TOTO君、凄い!

本当におめでとう御座いま~す。

by じごまる (2009-11-09 10:48) 

アルパパ

TOTO君優勝おめでとう\(^o^)/
見事な逆転優勝でしたね。 感動した !!
Ruffyちゃんは残念だったけど・・・
なかなか素晴らしいレースを拝見できまして、ありがとうございました。仙台までの車中、いつかうちのアルも一緒に走れると良いな~ などと話しておりました。

日本で一位・二位のイタグレと一気に知り合いになれてなんかとても幸せな一日でした。サイトハウンドだらけだったし。
またどこかの会場でお会いしましょう。
by アルパパ (2009-11-09 12:35) 

ミラン&アトム母

TOTO君、優勝おめでとう!!!

遥か東京の地で「那須の結果はどうだったんだろうね。
TOTO君かな?Ruffyちゃんかな?」って我が家の昨日からの話題でした。

TOTO家 おめでとうございます!!!!
最後まで頑張った甲斐が有りましたね。

そしてTOTO君とRuffyちゃんが『IGLE』のレベルの高さを証明してくれてますねえ。 お疲れ様でした。

詳しいお話ブログ楽しみにしております。 
SEE YOU ! TOTO家

by ミラン&アトム母 (2009-11-09 14:56) 

WAKA

トトくん♪優勝おめでとう!

それしか言葉がでてきませんが、ホントにホントにおめでとう!
by WAKA (2009-11-09 18:17) 

Ruffyパパ

トト君・トト家の皆様方優勝おめでとう!

劇的な勝利だったですね。
トト君が上手い具合にドラマを作ってくれたんじゃないかな♪
MCも興奮気味のアナウンスでしたねー

トトママの涙を見た時、ちょっぴり自分も「ウルッ」と来ちゃいました。。

良い思い出が出来ました。
感動をありがとう!!
by Ruffyパパ (2009-11-09 21:36) 

ぐりまま

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

トトくん,おめでとう!
トト家の皆さんもおめでとう!

すごい!強豪ぞろいの中,やりましたね!

私も行きたかったな〜。
またお話聞かせて下さいね。
by ぐりまま (2009-11-09 22:23) 

Lucky&Peace

やった~!!おめでとう~!!
頑張ったね!!ん~嬉しくて何言っていいかも~わかんない!!気の聞いた事言えない・・・
ごめん!とにかくおめでとう!!
良かった!うれし~!!
by Lucky&Peace (2009-11-09 22:34) 

ケビバレマルコ家

TOTO君、優勝おめでとうございます。
最後にあのタイムを聞いたときは鳥肌ものでした。
これからも素晴らしい走り期待してます。
by ケビバレマルコ家 (2009-11-09 23:07) 

アルフレード

レオライさま

お祝いの言葉ありがとうございま~す。

私はひとりでシャンパン♪シャンパン♪と
はしゃいでいたら・・・ワインでした(^^ゞ
また、みんなに嘘をついてしまいましたョ(>_<)

うふふふ・・・親方☆
いつもの私ですよ~(^_-)-☆

そうそういつものトト家のサザエさんです。
お昼にうどん食べようとうどんとつゆは持って行ったのに鍋持って行くの忘れたんですから(ーー;)
by アルフレード (2009-11-10 00:27) 

perro

ワインのラベルがカッコイィ~!
Lure Coursing WINNERってかいてあるんだ!
お洒落~。

トト君おめでとう。
by perro (2009-11-10 00:35) 

アルフレード

ななさま

本当に色々ありがとう!!
ルイキャロ家に感謝です。

私は洗濯物と格闘中よ!!
自宅に着いた途端・・・
一気に現実に戻された感じです(>_<)

これからも娘共々よろしくね☆
by アルフレード (2009-11-10 02:15) 

アルフレード

良曲ママさま

良曲ママ本当にありがとう♫
近くにトトの兄弟、親戚がいてくれてホント心強かったよ!!
今週末は良曲と一緒にエクストリーム頑張ってね!!
応援しているよ~~!!
by アルフレード (2009-11-10 02:36) 

アルフレード

りゅっくママさま

お祝いの言葉ありがとうございます。
本当に南木曽まで行った甲斐がありました!(^^)!
トトもこんなに褒めて頂き本当に喜んでいるよ♫

那須ではオリーブ&ジェノバちゃんにもお会いできました
お揃いの『ケツケツ』ブランドのお洋服着ていましたよ
とっても似合っていて可愛かった(^^♪
ママさんホントに上手(^_-)-☆

by アルフレード (2009-11-10 02:42) 

アルフレード

コウ母さま

コウ母本当にありがとうございました。

トトのレースが終わり
みんなのお顔みたらホッとしたのか
思わず涙してしまいましたョ(>_<)
優勝は格別でした!!

また、『IGLE』でもお世話になります。
イタグレちゃんのルアー好きな子が沢山楽しんでくれる
そんな『IGLE』になるといいですね!!

そしてコウ父がダッチオーブン仲間と聞いて
トトパパも喜んでいま~す。
これからも美味しいもの沢山作って下さいね
楽しみに待ってま~す(#^.^#)
by アルフレード (2009-11-10 07:01) 

アルフレード

じごまるさま

じごまるさんありがとうございま~す。
トト頑張りました!!

優勝したら大田原牛に那須ワインの筈が・・・
全部うやむやになったまま家路につきました(*_*;

またジュリちゃん&ディーちゃん一緒に遊んで下さいね
トト楽しみにしています。


by アルフレード (2009-11-10 07:10) 

アルフレード

アルパパさま

那須ではご声援ありがとうございました。
また、お祝いの言葉までいただき感謝です。

アルくんルアーコーシング初とは思えないほど
集中していましたね(^^♪
アル家もハマってしまったかな~コーシング☆
『CLCC』、『IGLE』等色々な団体がコーシングを開催していますので参加されると楽しさ倍増ですョ!!

また、ブログを見てくれていた聞き本当に
嬉しかったです。
マメでない我が家ですが(^^ゞ・・・これからも気楽に
覗いてください。
近いうちに会える日を楽しみにしています。
by アルフレード (2009-11-10 15:10) 

アルフレード

ミラン&アトム母 さま

本当にコメントありがとうございます。
コーシングが好きで走るトトに私達も本当に楽しませてもらった一年でした。
そしてこのように優勝でき大変嬉しく思っています。

『IGLE』では、ルアーコーシング初のお友達が楽しく
走れるようになったら嬉しいですね。
これからも宜しくお願いしま~す!!

by アルフレード (2009-11-10 15:18) 

アルフレード

WAKAさま

コメントありがとう~ございます♪
お恥ずかしい事に・・・
思わず嬉し泣きしてしまった私です(#^.^#)
今度はWAKAくんトトと一緒に遊ぼうね!!

追伸
公共の場をお借りしてすいませ~ん(^^ゞ
・・・届きましたか?

by アルフレード (2009-11-10 15:26) 

アルフレード

Ruffyパパさま

Ruffyパパ本当にありがとう!!
それしか言葉がみつからないよォ~

確かにMCの村上さんを喜ばせちゃったね(^^ゞ
テンション上がったな~と思ったもん
でも、そのMCを聞いて泣いたのはこの私です(>_<)

本当に集中力のあるRuffyちゃん
素晴らしい走りだったョ!!
そんなRuffyちゃんに いっぱい!いっぱい!
これからも振り回されてねRuffyパパ(^_-)-☆

そして、末長くトト家をよろしくお願いしま~す。
by アルフレード (2009-11-10 15:47) 

アルフレード

ぐりままさま

ぐりままありがとうございま~す!!

那須は紅葉も始まっていて・・・綺麗でした。
そんな懐かしい思い出の場所で優勝出来た事が
嬉しい理由の一つかもしれません。

こんどゆっくりとお話しましょうね(^_-)-☆
楽しみにしています。
by アルフレード (2009-11-10 16:17) 

アルフレード

lucky&Peace さま

本当にお祝いの言葉ありがとうございま~す
トト 一生懸命ルアー追いかけたよ!!
らぴママありがとね(^_-)-☆


by アルフレード (2009-11-10 21:51) 

アルフレード

ケビバレマルコ家さま

お祝いの言葉ありがとうございます。

遅咲きのトトですが・・・
ルアー好きでここまで来ました。

またコーシングご一緒しましょう!!




by アルフレード (2009-11-10 22:26) 

アルフレード

Perroさま

perroさまありがとうございま~す♪
ワインには「Italian Greyhound」 とも書いてあって
「DO NOT LOOK BACK」とも書いてあるんですョ!!

ただ・・・どこのワインかわからなくて・・・(^^ゞ
分かっているのは、赤ワインってことぐらい(#^.^#)
一生飲まないで終わるのかな~☆ミ
by アルフレード (2009-11-10 22:43) 

もつ

おめでと~本当に良かったですね。
あの場にトト家の皆様とご一緒することができ、幸せでした!ありがとう。

シャンパンではなかったのね!?
一生飲まないのは勿体無いです!
お嬢さん達の結婚式のあとにでも、想い出話をしながらご夫婦お二人で頂きましょう。
乾杯~☆




by もつ (2009-11-11 15:44) 

アルフレード

もつさま

ありがとう~もつさァ~ん☆
私もみんながいてくれて嬉しかったよ!!

そうなんですよシャンパンじゃなくてワインなの・・・
やはり飲まないのは勿体ないよね!?
どうしよォ~・・・一晩悩みます・・・(^^ゞ

by アルフレード (2009-11-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後のCLCCJapan Cup 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。