SSブログ

松戸ドッグランとチリコンカン [ドッグラン]

今年初の松戸です。
3495270

この日のトトは ”シマウマ男”です。
3495273

3495274


3495275

なんて顔して 走ってんでしょう[わーい(嬉しい顔)]
3495281

3495282

いつものように ひたすらボールを投げさせられました[ふらふら]
3495283


ふぅ
3495293





今日の夕飯は、メキシカン。
3495295


なんか無性にチリコンカン食べたかったんですよね〜。
映画「ベティーブルー」で、鍋を抱えて食べてるシーンがあって、
あれをやりたかったんだけど、
今回は12インチの鉄鍋で作ったので、とてもムリでしたが。。。

こんなトト家にポチッとヨロシクです



本日のゴキゲン曲

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Lucky&Peace

toto君元気にボール追いかけていますね~楽しそうです。

お友達も楽しそうにしていますね~「しましま」似合っていますよ~

Luckyも「しましま」似合うのかな??
by Lucky&Peace (2010-01-26 11:02) 

WAKA

ま、ベティブルーなんてマイナーな映画よくご存知で。
って、もしかして最近リメイクされてたのかしら??
私は元祖「37°2 le matin」を原書で読んだ世代です。。
by WAKA (2010-01-26 19:51) 

アルフレード

Lucky&Peace さま

エレナちゃんという可愛いハイパーな
女の子と遊んだんだよ!(^^)!
ランに行くのが遅かったからみんなと
少ししか遊べず残念だったんだ(T_T)

「しましま」似合うよluckyくんも(^_-)-☆

by アルフレード (2010-01-26 21:37) 

アルフレード

WAKAさま

きっと私が観たのは最初の公開から何年か経って
カット部分が追加されたものです。
DVDもサントラも購入しちゃいました(^^ゞ

WAKAさんは原書をお読みになっているんですね
とっても流暢なフランス語WAKAさんしゃべりそうですもの(*^_^*)
by アルフレード (2010-01-26 22:00) 

perro

トト君は、ひたすらボールを投げなきゃいけない位ボールに執着するんだ~。だから、ルアーにも集中出来るんだね?!

ペロは、屋外でのボール投げは3回で飽きます(笑)飼い主的には便利ですけどね。

メキシコ料理美味そ~!!
by perro (2010-01-28 23:34) 

アルフレード

Perroさま

ペロくん3回で満足なのねェ~羨ましい(^_-)-☆

トトは周りの皆さんにも投げてェ~と強要するので
かなりの迷惑犬ですョ(>_<)

チリコンカンを多く作りすぎて3日間食べ続けました(爆)








by アルフレード (2010-01-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパパパパピーお友達と一緒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。