SSブログ

お友達と一緒♪ [わんこ]

先週 ちょっとブツブツが出来てしまったトトは おうちでマッタリと過ごしました

動くといったら ご近所にお散歩に行くくらい
後はエリザベスカラーを付けて 傷を癒していました。
003.JPG

その甲斐あって、ジクジクしていたキズも乾いてキレイに[ぴかぴか(新しい)]

だから今日は お友達と遊ぶぞっ~!!
天気も良く、地元のイタグレちゃんが集まりました♪
011.JPG

写真左奥でじゃれ合っているのが つばさちゃん[かわいい]のぞみちゃんとってもハイパーな女の子達[るんるん]


005.JPG

右からりょうくん[かわいい]ルイくん[るんるん]お揃いのお洋服はママさん達の手作りで~す[グッド(上向き矢印)]

014.JPG

いつになく真剣な眼差しの先には・・・おやつ(笑)
もらう為にはいい子にするもん[るんるん]
右からキキちゃん[かわいい]ふうくん[かわいい]トト

013.JPG

一番年下のアーティーちゃん まだ7カ月ちょっとデス[るんるん]

020.JPG

嫌よトトママお写真は[揺れるハート]久しぶりのニーノちゃま[かわいい]
もつサン こんなお写真しかなくてゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]


上手に撮れなかった可愛い女の仔達は・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと前のお写真で許して下さいね

013.JPG

トトの変な格好にびっくりのジュリアちゃん[かわいい]

043.JPG

「トトは何食べてるの?」好奇心旺盛な元気な女の子 ディアーナちゃん[かわいい]

030.JPG

アーティーちゃんの大事なお姉さまサティーちゃん[かわいい](右)

総勢11頭おっと数え間違えちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]12頭で
お散歩したり、放牧したり(笑)、走ったり、ガウガウしたり 楽しく遊びました[グッド(上向き矢印)]
またまた沢山遊んで下さいませ。

こんなトト家にポチッとヨロシクです



本日のゴキゲン曲


もういっちょ 行っちゃえっ!

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

もつ

昨日はお世話になりましたぁ。
久しぶりに、本当に久しぶりに皆さんとお会いでき、また大勢のワン達と遊んで頂きとても楽しかったです♪♪♪
また日曜日に集まることになったら、是非お誘いくださいね。
イタグレもどきのニーノと大トラもつを宜しくお願いいたしま~~~すっ^^v
by もつ (2010-02-01 10:02) 

もつ

ところでトト、ブツブツってどうしたの?
全然気が付かなかった。
どうぞお大事にしてくださいね!
by もつ (2010-02-01 10:04) 

ぐりまま

いっぱい集まりましたね〜。
楽しそうです。
グリージョが羨ましがっておりますよ。

トトくん、ブツブツは何だったのでしょう?
でも治ったんなら良かったですね。
by ぐりまま (2010-02-01 10:42) 

じごまる

昨日はお天気で何よりでしたね♪
打って変わって今日は、冷たい雨~から雪になりそうですね。
あんなに沢山のイタちゃん久しぶりで、楽しかった~。

又遊んでね~(J&Dより)

by じごまる (2010-02-01 14:57) 

アルフレード

もつさま

ニーノちゃんにもお会いできて楽しかった♪
娘達もニーノちゃんにスゴ~く会いたがっていました(*^_^*)

私も日曜日久しぶりの参加でした
またご一緒しましょ(^_-)-☆
こちらこそトト家をよろしくお願いしま~す♪

ブツブツはかなり痒かったらしくお口でカミカミしちゃって・・・(>_<)
そこだけが10円ハゲになっています・・・(T_T)
でも、お薬飲んで静かにしていたので傷口は良くなりましたよ~

by アルフレード (2010-02-01 21:41) 

アルフレード

ぐりままさま

グリージョくんトト一緒にあそぼォ~~
可愛い女の仔も沢山いるよォ~~
そして元気な男の仔も増えて楽しいよ(^_-)-☆

ブツブツは皮膚にいる細菌が暴れたんじゃないかな~と・・・
そのブツブツを口でカミカミしてしまって・・・
早く気付いてあげれば・・・と反省しております。

by アルフレード (2010-02-01 21:56) 

アルフレード

じごまるさま

ホント暖かな散歩日和でした(*^_^*)

今日はぐっ~と寒くなり耐えられませ~ん(笑)
でも、雪をみたのは久々・・・ちょっと嬉しくなりましたよ

また、一緒に遊んでくださいね。
みんなと遊べるのが一番♪のトトです!(^^)!
by アルフレード (2010-02-01 22:02) 

perro

Earth Wind & Fire懐かし~い。全盛期は小学・中学の頃??
Fantasyは今聞いてもドキドキします。シルビア・クリステルの『プライベート・レッスン』の挿入歌でしたからね~(笑)

ところで、トト君達が遊んでる所は、囲いとか無い場所ですか??
それとも、囲いが見えないくらい広~い場所??どちらにせよ、危険じゃなくて、こんな広い場所があるの羨ましいなァ~!
by perro (2010-02-03 00:02) 

アルフレード

そうですね~ 全盛期は小~中学の頃。
『プライベート・レッスン』にFantasyが挿入されてましたか?
シルビア・クリステルというとやっぱりエマニュエル夫人ですかねぇ。

遊び場は結構広ーいですよ。
どこかは秘密ですが・・・
BBQも出来ますので是非ボクの手料理食べに来て下さい(爆)



by アルフレード (2010-02-04 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。