SSブログ

やんちゃなレディ♪ [わんこ]

014.JPG
私はビッキーよろしくね[揺れるハート]
はて家のびっくり&たすと同胞のウイペットのパピーちゃん[揺れるハート]


そしてビッキーちゃんはヒューゴ&ピッコ朗の妹になりました[るんるん]
008.JPG   
005.JPG












仲良く3頭 ソファにすわっているんですよォ~[かわいい]

でも、たまにビッキーちゃん・・・元気なピッコ朗お兄ちゃんを追いかけて・・・追いつめる[わーい(嬉しい顔)]
優しく穏やかなヒューゴのおやつを狙いワンワンと怒られる

可愛いお顔の[ぴかぴか(新しい)]やんちゃなレディ[ぴかぴか(新しい)]

016.JPG相変らずトトはというと・・・可愛いパピーちゃんに逃げ腰です[バッド(下向き矢印)]
う~ん情けない[ふらふら]
ダメンズなトトにポチッとヨロシクです






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

perro

おぉ~!
ソウル・トレーン時代止めたの??

実は、俺ハウスミュージック時代を知らないんだよね~。俺の極貧乏時代!!
トトパパ・ママにとっては、ぴったり時代でしょ??
その時代のゴキゲンな曲を教えてよ~(笑)
by perro (2010-02-23 00:07) 

アルフレード

perroさん

今回も80年代前半のゴリゴリのファンクを貼ろうとしたら、トトママに
「ビッキーちゃんネタなんだから」とダメだしされたんですよ。
ジャネットも好きなんですけどね。

では、次もリクエストにお応えして90年代いってみましょう。
by アルフレード (2010-02-23 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。