SSブログ

今回もまった~りN.P.A [コーシング]

今週末はあいにくの天気で、今年も東京マラソンにはずれた我が家は
家でまったり。

トトの減量も進みません[バッド(下向き矢印)]

でも、木曜日は暖かい一日でしたね♪
イタ友ちゃん達といつもの公園で遊んできましたョ~
でも・・・思ったより風も強く 寒くなってきたので早目に切り上げランチへ・・・
久しぶりに食べたフォー美味しかったです
(今日はお写真なしでごめんなさい)

さて、今頃21日 日曜日のお話・・・トト家は何処へ行ったのかな~
3532185
トトはN.P.Aのコーシングに行って来ましたョ!!
3532186
現地に到着するやいなや約1ヶ月ぶりのご対面・・・ファルちゃん&ひなちゃんにご挨拶
3頭繋がってますねェ~[ハートたち(複数ハート)]

前回もそうでしたが、体験走行という事もあって いつになく和やかなムード
コーシング初体験の方にはゴールから入って 戻るルアーと一緒にスタート地点まで
飼い主さんと走り ルアーに慣れる事をさせてくれます。
それにリクエストも案外聞いてくれますよ[ふらふら]

さて、トトの走りはと言うと・・・

何だか集中できないのか、体が重いのか、ブレブレの走り。
3532199

やっぱり、ダイエットだな トト[ダッシュ(走り出すさま)]

と、思わず、この後ドッグランへ直行したのでした。



こんなトト家にポチッっとな。


今日のゴキゲン曲 
Cantaloop / US3(1993年)



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ぐりまま

npaのコーシングがあったんですね〜。
このところおさぼり美味のグリージョ家ですぅ。
って、この日は私,実は一人で大阪へ行ってましたの。

あれ?トトくん、太っちゃったんですか?
週末チェックしちゃいますよ〜。
by ぐりまま (2010-03-01 23:13) 

ぐりまま

あ、字が違ってるっ!
『美味』ではなく、『気味』でした〜。
by ぐりまま (2010-03-01 23:14) 

perro

トト君もダイエット??ペロもダイエット中です。
この間体重測ったら7.3kgでした。
去年、50m走で初めて優勝した時が、6.3kgの時だったので、1kg重くなってしまっていました。
でも、6.3kgは少し痩せ過ぎな気がするので、後500g程痩せたいで~す。
そして、飼い主も5kg程痩せたいで~す(笑)
by perro (2010-03-01 23:27) 

アルフレード

ぐりままさま

N.P.Aはこの時期練習走行会をやっていたんですよ!(^^)!
すご~くまったりした練習会でしたよ(笑)
グリージョ家は大阪でしたか!!
豚まん食べたくなっちゃいましたよ(=^・^=)

週末6日は、パパとトトがお手伝いです。
私は7日に行くのですれ違いですね・・・
太ったトトに会ってやって下さい(笑)


by アルフレード (2010-03-02 21:55) 

アルフレード

Perroさま

油断をすると太ってしまうトト&飼い主(トトママ)・・・
いつでもダイエット中デ~ス(爆)

ペロくんもあと500gデスか!!
トトは、やっと500g減量できたて感じですよ(T_T)
まだまだ先は長いな~

Perroさんはスマートだからダイエットしなくて問題ないですよ(*^_^*)
私ですョ問題は!!
でも、私のダイエットは前途多難です(>_<)(笑)

by アルフレード (2010-03-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。