SSブログ

お揃い!! [わんこ]

『お揃い・・・』って してみたかったんだな~[るんるん]

娘たちは 小さいころから 『お揃い』だと
嫌がるし~

だから・・・
息仔達だったら 嫌がらないはず[exclamation&question]

258.JPG


念願かなって やっとかな~[わーい(嬉しい顔)](笑

261.JPG


手作りは とても無理なので[ふらふら]

grindogさんで
ポチッと2回 押しました[るんるん]

こんなトトカカ家にポチッとヨロシクです[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。